Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVISTインタビュー

ちょっと久しぶりの更新です。(本来のペースはこれくらいなんですけどね^^)
週末にまた舞台挨拶があったようですが、堤防伝説関連のニュースはすっかり落ち着いちゃいましたね。
そんな中、MOVISTが先日のステキな写真大量UPに続き、インタビュー記事をUPしてくれましたがもうご覧になりましたか?
記者の方がコニョンさんに対して、控えめに(笑)鋭い質問をされています。
「センナルソンセン」を選択したこと。
周りからの評価・見方に対する考え。
映画とミュージカルのこと。etc‥ 
今までにも話には出てきていましたが、今回が一番濃い内容になっている気がします。

堤防で会ったちんぴらお兄さんたち?! パクコニョン イチョニ MCモン

06091901.jpg

06091902.jpg

コニョンさん、確固たる信念をお持ちの上で作品選びをされている模様。
う~ん、でも、良い結果を得るというのはなかなか難しいですねぇ。

自分に率直にね。後悔しないように。
こちらも長いスパンで見守らせていただきますよ。良い作品との出会いがあるよう願いつつ。
ひとまず1年後、俳優パクコニョンはどんな姿を見せてくれているんでしょう。
やっぱり舞台に立ってるのかな~^^

コニョンさん、男30、正念場ですぜぃ。
  1. 2006/09/21(木) 01:23:54|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヘアスタイリストさん | ホーム | 超貴重映像!!>>

コメント

読み応えありましたーー!!

ともかなさ~ん、
素敵なインタビューを紹介くださってありがとうございます!

コニョンさん、当たり障りのない受け答えでなく、ずいぶんと率直に質問に答えてるんですね・・・
私も記者の方と同じように、正直あの時期にどうして「セン、ナルソンセン」を選んだのか不思議でしたので、とても興味深くよみました^^

現在も俳優としてまだまだ自分を模索してる感じなんでしょうか・・・
いつの日か夢がかなって、本当の意味でのオリジナルの舞台を創っている彼に会いたいものです。
  1. 2006/09/21(木) 02:08:45 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

かなり素直、というか飾らない方ですよね。韓国男性って感じで素敵です・・・v-10

やっぱり芸術家ですね。
  1. 2006/09/21(木) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

こんばんは

コニョンさんがどんな仕事をされても、どんな姿であっても応援し続けます!

今日、久しぶりに書店に行ったら雑誌KBOOMの
11月号(だったような気がします)に「堤防伝説」が最新映画情報として見開き1ページで載っていました。ご覧になられました?
他の雑誌も調べたかったけど閉店間際に行ったので家路の曲とともに追い出されてしまいました。
日本でもたくさん取り上げられて、映画公開!になればいいですよね。
  1. 2006/09/21(木) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

読みました!

ともかなさん、読み応えのある記事の紹介をどうもありがとう!!
コニョンさん、信念のある方ですねぇ。
映画俳優しては、まだまだ模索中なのか~
でも舞台に関しては夢も愛着も、沢山あるのですね。
ミュージカルのコニョンさんっていきいきしていて素敵で、本領発揮って感じだし。
映画で、良い作品との出会いがきっとある事を願っていますが、ミュージカルのコニョンさんにも、
いつか、ソウルに会いに行きたいと思います。
今は、模索しながら、才能を生かしてチャレンジしていってほしいけど、、、
どんな形であれ、コニョンさんを応援しますわ!
  1. 2006/09/22(金) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

読んでいただけて良かった^^

超のろまな亀レスで申し訳ありません。

皆さんにもこの記事を読んでいただけて良かったです。
言葉の壁があるので、どうしても外見的なことでキャーキャー言いがちな自分を反省しつつ、^^ゞ
こういった記事を頼りに、コニョンさんの仕事に対する想いを少しでも知った上で応援して行ければな~と改めて思いました。

>よんこさん
情報ありがとうございます!最近は雑誌もノーマークなのでKBOOMのことも知りませんでした。本屋に行ってみますね~。
  1. 2006/09/24(日) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/172-454bfc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

