Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超貴重映像!!

皆さん、yo-chanさんのレポを楽しんでいただいていることと思いますが、
なんと、こんなお土産までyo-chanさんからいただいちゃいました!!
さぁさぁ皆さんぶっ倒れちゃってください!
出だし部分、音が大きいので要注意。




>yo-chanさん
お言葉に甘えてUPしちゃったんですけどケンチャナヨ?大盤振る舞い過ぎました?(笑)
快く提供してくださって本当に本当にありがとうございます!!幸せです~~
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 02:06:31|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MOVISTインタビュー | ホーム | 団成社舞台挨拶>>

コメント

おはようございます

>yo-chanさん
おかえりなさい
レポ、うらやましい限りです
UPもありがとうございます

>ともかなさん
出だし部分、音量が・・と書かれていたので、注意していたら、音がでない・・・
あれ?と思ったら、ミュートになっていました
  1. 2006/09/15(金) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱり暗いですね^^

みなさん、おはようございまーす!
ともかなさ~ん、つたないビデオをうま~くアップしてくださって本当にありがとうございます!!会場がだいぶ暗いので心配していましたが、少しは楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか?

ここは団成社(タンソンサ)劇場です。
プロデューサーに言われてサングラスをはずすコニョンさん、たまらんかったーーーー!!!(爆)
(っていうか、他でもこんなことがあって、最初からはずしてくれ~~と何度思ったことか・・・)
目が腫れてるからという言い訳は、お酒の飲み過ぎか・・・(舞台挨拶の前日パーティーがあったらしい・・・?!)
  1. 2006/09/15(金) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

また観てます

salaさん、yo-chanさん、みなさんこんにちはー。
登場して間もなくチョニさんを突っついて場所を空けさせるところから、もう画面かぶりつき!
サングラスをはずす時、先にはずしたチョニさんを見てビックリしてるのが可笑しい~♪

>yo-chanさん
ありがとうございます。仕事の合間に観てはニヤけております^^
暗さはぜんぜん気になりませんよー。
上手に撮ってくださってますので表情までバッチリ拝めます。
一言ずつ挨拶→写真撮影→グラサンはずす、ってシナリオができあがってたのかしらねぇ(笑)
公開前の各地での試写会の時もグラサンしてたみたいですし。
そんなにいつも目腫れてないだろぉ~~と突っ込んでみました。
  1. 2006/09/15(金) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ビデオをありがとうございます

皆さん、こんばんは
yo-chanさん、貴重な映像を拝見させてもらい
感激です。思わず目を二倍にして、見ました!
楽しげで、イイ!!
ともかなさん、読みが鋭いワ(笑)
シナリオ通りかもですね!?
でも、もうちょっとグラサン外してて欲しかったー!
素敵なんだもーん
  1. 2006/09/15(金) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

>yo-chanさん
素晴らしい映像をありがとうございます。
レポだけでも特級品のお土産で、心拍数上がりっぱなしで読ませて頂いていたのに、その上この映像!
心憎い程のカメラワークで、コニョンさんにズーム、ズーム、ズームinで、、、、近っ(*_*)!!
心拍数測定不能です。
>ともかなさん
ともかなさんのブログがなかったら見ることができなかったかもしれない映像や写真をいつもありがとうございます。

みなさん、どんな顔でこの映像をご覧になっているのかなぁ?私は・・・、見せられませんっっ(^^ゞ
  1. 2006/09/16(土) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

ともかなさん yo-chanさん 有り難うございます。
動いてるコニョンタン久しぶり~。ともかなさん同様チョニさん突っついて場所空けさせた所笑っちゃいました。試写会ではサングラスしてましたが、お酒で目が腫れてるんですか?
目は元から細いのでは?
いやいや。そうではなく、切れ長な魅力的な目ですからいつもサングラスはずしておいて欲しいですう。
  1. 2006/09/16(土) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/171-8b4ae4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

