Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアスタイリストさん

少し前になりますが、こんな記事がありました。ご覧になりましたか?
男優8人のヘアスタイル追跡

hairstyle.jpg


コニョンさんのヘアスタイリストとして紹介されているのがRa Beauty Coreトサン店 院長イ・スンチョルさんです。
(韓国だったらきっと“先生”と呼ばれているだろうという勝手な想像により、私の中では“スンチョル先生”)
Mnetの映像にも、堤防伝説のポスター撮りや雑誌PREMIERE撮影に立ち会われているお姿が映っていました。
「Ra Beauty Core」は芸能人やファッション業界御用達の人気ヘアサロンなんですって。
HPには所属スタイリストが手掛けた華々しいお仕事が紹介されています。

ddbb1.jpg

marie4.jpg

そして、こちらはウリ銀行の広告撮影の様子です!!
出演決定のニュースから何の音沙汰も無いのですが、確かに7月に撮影されたんですよねぇ。
一体いつになったら公開されるんでしょう??
wooribank1.jpg


この他にもスンチョル先生のcyにはお宝写真がざっくざくです。
사진첩を覗かせてもらうと、多くの芸能人の中にコニョンさんのお姿も結構ありますよん。


韓国へ行かれた際、コニョンさんと同じヘアサロンで髪を切ってもらうなんていかがですか~^^?
私はそんなところに行ったら気後れしちゃって…;;やめておきます。 その前に言葉の壁があったか(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/24(日) 16:10:20|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<危うく忘れるとこでした | ホーム | MOVISTインタビュー>>

コメント

いってみたいですねー!

同じサロンにいったー!なんて自慢してみたいですねv-8コニョンさんは本当にお美しい・・かっこいいのもありますけど、お美しい・・・
  1. 2006/09/24(日) 19:11:31 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

こんばんわ

同じサロン・・・
私も行ってみたいけど、私の髪の毛クセを説明する語学力がないです

ソウルに行ったとき、ウリ銀行にも探しに行ったんですけど、何もなかったです
  1. 2006/09/24(日) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪juriさん

juriさん、こんばんは。
ホント、そんな自慢してみたいものです;;
できれば、偶然会っちゃった~なんて自慢も(笑)

ほぉ。juriさんの中のコニョンさんは“お美しい”なんですね。素敵な感性をお持ちですね~^^
私は、立ち姿が美しいな~って思ったりしますけど、やっぱり“かっこいい!”と思うことの方が多いですかねぇ。
  1. 2006/09/25(月) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、こんばんは^^

ですよねぇ。考えてみれば予約する語学力も必要ですしね。
ちょっとお財布も気になったり(笑)
以前、韓国旅行中に知り合った方が狎鴎亭でカットしたら2万円位かかったと仰っててビックリしました@@

ウリ銀行はHPにも何も出てないんですよねぇ。見逃してるだけでしょうか?
共演者の服装が明らかに夏っぽいのが気になります;;
もし、CMとかしているなら、韓国のファンの方が教えてくれると思うんですけど・・・。
  1. 2006/09/25(月) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/169-17f964f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

