Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIST最高!!(皆さんのお好みの写真は?)

MOVISTがめちゃくちゃイイ仕事してくれましたよっ!!

↓№1
movist1.jpg
↓№2
movist2.jpg
↓№3
movist3.jpg
↓№4
movist4.jpg
↓№5
movist5.jpg
↓№6
movist6.jpg
↓№7
movist7.jpg
↓№8
movist8.jpg
↓№9
movist9.jpg
↓№10
movist10.jpg
↓№11
movist11.jpg
↓№12
movist12.jpg
↓№13
movist13.jpg
↓№14
movist14.jpg
↓№15
movist15.jpg
↓№16
movist16.jpg
↓№17
movist17.jpg
↓№18
movist18.jpg


いや~ん、ステキ~~
モデルが良いのは言わずもがなですが、カメラマンのセンスが良いと思いません^^?
ヨジャの心をわかってらっしゃる(もしかしてヨジャカメラマン?) まんまとキュンキュンメロメロですわ。
MOVISTさん、ありがと~~!


追記:各写真の左上に番号をふってみました^^皆さんのお好みはどの写真ですか~?
宜しかったら書き込みお願いしま~す。
  1. 2006/09/11(月) 14:00:23|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プチョンMMC舞台挨拶 | ホーム | 「堤防伝説」BOX OFFICE 1位>>

コメント

うわぉ かっこいいし、可愛いし、コニョンタン愛あいらしいですう。斜め上からのアングルも良いです。
どれも素敵だけど、下から5枚目の写真が一番お気に入りです。もうドキドキです。
MOVISTって雑誌ですか?雑誌なら買いたいくらいです。
もうずっと眺めていたいですぅ。
おっと 口が開いてた、よだれが出てたよ。
やば~い。
あ~ 生コニョンタンにあいたいよぉ。

  1. 2006/09/11(月) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

ゆうさんのコメントを読んで、皆さんのお好みも聞いてみたくなって番号ふっちゃいました^^
ゆうさんのお好みは下から5番目というと・・・№14ですねっ。
わ~~、私もそれが一番好きです~^^
№2も捨てがたい(笑)フツーっぽいけど眼がいいんですよねぇ。
ダメダメ。ひとつに絞ろっと。
はい、私も№14です!

MOVISTは多分ネットだけだと思うんですが・・・映画関係全般を扱ってるサイトっていうんですかね。イマイチ自信なし。
  1. 2006/09/11(月) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

いつの間に番号が?!

投票♪投票♪
私はともかなさんがお捨てになったNo.2にロン!です。
子犬のような目が最高です。
  1. 2006/09/12(火) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

18番かな・・!

ともかなさん、みなさん、こんばんは・・!!
私もこれ、ヨジャカメラマンと思います・・!!!!
何となくわかるんですよね・・。髪型とか。視線とか。注文のつけ方が・・・笑!!!ヨジャカメラマンだと「こんなコニョンさん、見たい・・・」ってのを実現してくれる気がします・・。いいですよね・・。
ちょっと衣装があっさりしてるので次回は白シャツ、胸はだけといってもらいましょ・・~~~!!!!
  1. 2006/09/12(火) 03:13:21 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

あれぇ~~好みずれてるのかな~

ワタクシNO.3が好きです◎
もちろん14番も捨てがたいけど、基本的にカワイイより男っぽいのが好みなんで・・・

それにしても写真をチェックするのにマウスを上下させて、何度もいったりきたりしちゃいました^^^笑

今回韓国行って思ったのですが、だれか~写真集とかストラップとかコニョングッズ売り出してくれてもイイと思うのですが・・・?!
  1. 2006/09/12(火) 04:18:54 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

投票ありがとうございます^^

>よんこさん
おっ、№2ですか^^
そうなんですよね~清らかで従順そうなわんこ目に惹かれるんですよね。
普段見えにくい二重(フタエ)もポイント高し!

>くりさん
やっぱりくりさんもヨジャカメラマンだと思いました?
これで、むさ苦しいおっさんカメラマンだったら笑えますけど^^ それはそれで、ある意味スゴイ。
このカメラマンさんにアダルト、セクシーなコニョンさんを撮ってほしいですね~

>yo-chanさん
いやいや、かわいさと男らしさを併せ持つコニョンさんですから好みも分かれて当然でしょう^^
私も、マウスの上下、何回したことでしょう(笑)
グッズって明洞とかの露店で売ってる感じのですか~^^? コニョンさんのは想像できな~い(笑)
あ、でも頼めば次の日までに作ってくれる店もあるらしいんですけどね。
  1. 2006/09/13(水) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ステキ~

ともかなさん、初めまして!ダンサーの純情を見てコニョンさんにハマったKEROです^^
どれもこれもうっとりしてしまうくらいステキですね♪
私も投票していいですか?
やっぱり№2でしょぉ!あの子犬目線と喉仏にクラクラしちゃいました♪
これからもちょくちょくおジャマさせてください!
  1. 2006/09/13(水) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. KERO #AdUC0YoI
  4. [ 編集]

♪KEROさん

KEROさん、はじめまして!投票ありがとうございます^^
KEROさんも№2ですか^^!?うふふ、子犬コニョン人気♪
きゃっ、喉仏もポイントでしたね^^

私もダンサーの純情でコニョン堕ちして、今じゃどっぷりハマってます^^ゞ
こんなところですが、宜しかったらまたいらしてくださ~い。
  1. 2006/09/13(水) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

迷いますが

出遅れましたが、こんばんは~
ともかなさん、可愛いタイプから、カッコイイのやら、
色々と沢山のせて頂きうれしいわ。
スクロール何度て、見ては迷いました!が、
くりさんと同じく、No18です。
きりっとした視線がたまらないー
笑顔もチャーミングですが、コニョンさんの、真剣なまなざしにやられちゃうほうです!!
  1. 2006/09/14(木) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪おーみさん

おーみさん、こんばんは^^
ほほぉ~おーみさんも№18ですか。
ほんわか系コニョンさんが好きな方、きりり系コニョンさんが好きな方、分かれましたね~。
でも、その中でお好きな写真はけっこうまとまりましたね。もっと好みが分かれるかと思ったんですけどね~^^
  1. 2006/09/15(金) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/167-f6d9ff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

