Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」BOX OFFICE 1位

‘堤防伝説',9月初週ボックスオフィス 1位

映画 ‘堤防伝説’(監督ゾボムグ·製作サイドスFNH)が 9月初週ボックスオフィス 1位を占めた.‘恋愛,その堪えることができない軽々しさ’ ‘センティネル’ ‘前次男’ など封切り作と ‘化け物’ ‘日本沈沒’ などロンクラン話題作たち追い抜いて一番多い観客をひいた.

‘堤防伝説’は全国 237個という相対的に少ないスクリーン数にもかかわらず全国で 4万8453人(ソウル 1万3152人)の観客を集めて 2位 ‘恋愛,その堪えることができない軽々しさ’を大きく先に進んだ.

‘堤防伝説’のこのような興行の土台には現場でチケットを購買する観客と圧倒的な支持を送っている地方観客の力があるという分析だ.朴件型,イチォンフィ,MCモングなど若い俳優たちの魅力も観客たちにアッピールしたように見える.

元記事 NEWSIS


'堤防伝説',封切り初日全国興行 1位

去る 7日封切りした映画 '堤防伝説'(監督ゾボムグ製作サイドスFNH)が封切り初日全国ボックスオフィス 1位を占めた.

'堤防伝説'の広報を担当している 'フィルムマーケティング絹'によれば '堤防伝説'は全国観客 4万8453人(ソウル 1万3152人)を動員して同じ日封切りした '恋愛,その堪えることができない軽々しさ'が動員した全国観客 4万 131人(ソウル 1万5123人)を追い抜いて全国観客 1位を記録した.

広報チーム関係者は "'堤防伝説'は血気盛りで才能いる若い俳優たちの熱演と爆発的なアクションが引き立つ映画"と言いながら "これから興行街道を引き続くように見える"と期待を現わしたりした.

朴件型イチォンフィ MCモング主演の映画 '堤防伝説'は映画 ‘堤防伝説’は 3人の友達と彼らが高校時代命をかけて守った彼らばかりの聖域 '堤防'を取り囲んでする話を取り上げたアクションコメディーだ.

元記事 スターニュース


だそうです!
わ~ チュッカへ~!!  好発進♪好発進♪ まだまだがんばれ~~

06090801.jpg

  1. 2006/09/08(金) 23:34:33|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<MOVIST最高!!(皆さんのお好みの写真は?) | ホーム | 「堤防伝説」本日公開!!>>

コメント

はじめまして~。

時々、こっそり訪問させていただいてました。
すみません、コメントも残さずに・・・。
映画、素晴らしい動員数だったんですね。
始め良ければ全て良し!
とにかく、喜べる結果で良かったです。
私も早く観たいですが、現地までは観に行く事も出来ずDVDが出るのを待つしかないです。
また、お邪魔させていただきますね^^

  1. 2006/09/08(金) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. KEE #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

おはようございます

ひとまず、よかったですね

韓国ヤフーで、ボーっと映画館の上映時間を見ていたら、平日でも1日5回とかオールナイトで上映してるんですね
(行きもしないのに、見ている私って・・・)
蚕室のあたりをウロウロして思ったんですけど、ショッピングモールに映画館(シネマコンプレックス)があり、時間も遅くまで上映してるから、「時間があるから、ちょっと観てみようか」ということもあったりするし、お客さんの動員数、興行成績がいいんですね

私が行ったときは、初日でもなく9月上映の作品との谷間の日だったので、結構ヒマみたいでした

はぁ~~観たい
また、韓国に行きたいけど、11月まで1週間単位で仕事が詰まってるし、職場の移転もあるから忙しくてダメです、トホホ・・・
  1. 2006/09/09(土) 07:14:52 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すばらしい~

今日、フライヤーが届きました!!嬉しい^^
ともかなさん、salaさんどうもありがとうございました!大事にします。

この映画観てみたいです!
アクションしてるコニョンシかっこいいだろうなぁ。
人気が出れば日本公開も夢ではないですよね。
ファイティン!
  1. 2006/09/09(土) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. みほ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

BOX OFFICE1位・おめでとう~~!

ともかなさん、皆さん、こんばんは~!!
嬉しいお知らせをありがとうございます。
応援しているコニョンさんの映画が1位だなんて、
本当に嬉しいです。まだまだスタートですので、
この調子で、より多くの方が見てくれると良いですね!!
いつも、苦労して、UPしてくださるともかなさんにも
感謝致します。この所本当に毎日が忙しかったので、ともかなさんお疲れは大丈夫ですか?
私は時間がなくて、なかなかカキコ出来なくとも、
深夜あたりに訪れて楽しく拝見させて頂いてます♪
  1. 2006/09/09(土) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

嬉しいです・・!!!

ともかなさん、みなさん--!!!

嬉しいお知らせですね・・!!厳しい韓国において
一位獲得なんて!!できるだけ 一位、キ-プして
がんばれ・・!!!

ちなみに・・この作品は来るかな? 来ないかな?
日本に・・?もし・・来たら、再び来日はあるか・・?
ないか・・・???なんてめぐらす私でありますぅぅぅぅう♪♪!!!
  1. 2006/09/10(日) 03:37:30 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪KEEさん

KEEさんはじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます^^返事が遅くなってすいません。
良いスタートが切れてファンとしても嬉しいですね~。
私も今回は韓国まで観に行けないので、DVDで観ようと思ってます。
ヒット作ほどDVD化が遅くなるんですよね?だから、早く観たいともあまり言えず・・・(笑)

よろしかったらまたいらしてくださいね。
  1. 2006/09/10(日) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

私も行きもしないのに、cineseoulの上映時間表とか見ちゃってます。
1日7、8回上映とかも多いみたいですね~。MMCなんてオールナイトで1日11回!!
この勢いが続いてくれればいいんですね。公開終了まであっという間の韓国映画界ですからねぇ。

はぁ~私も観に行きたい
来週は連休で一人で行くには旅行代金が・・・><
その後は土日も仕事になるかも・・・ですし。ほんと、トホホですわ。
  1. 2006/09/10(日) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪みほさん

無事着いて良かったです。
喜んでいただけると、salaさんのお気持ちを橋渡しできた者としても嬉しいです^^

コニョンさんのアクションシーン、スクリーンで観たいですよね~。
なんか、目を覆いたくなるようなシーンもあるらしいんですが・・・
日本公開だなんて嬉しいことになるといいですね~。
  1. 2006/09/10(日) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

>応援しているコニョンさんの映画が1位だなんて、
本当に嬉しいです。

ホントですよね~^^
日本で私たちのように喜んでいるファンがいること、想いだけでも伝わるといいな~~^^

ねぎらいのお言葉ありがとうございますぅ(感涙)
コニョンネタ追っかけて自己満足でUPしてますので(笑)
コニョンさんがお忙しくて、お体が心配ですね。
  1. 2006/09/10(日) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

栄えある一位獲得、本当に嬉しいニュースですね~^^
なんとか順調に観客数を伸ばしていってもらいたいですね。

そして、この作品が日本にも来てくれたらなぁ・・・。
もし、来たらぜったい再来日してくれるはずですよっ!! ね?
  1. 2006/09/10(日) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ただいまーー!!

たった今、われらがコニョンシーの主演作「뚝방전설」の舞台挨拶&映画鑑賞の旅から無事帰りましたーー!!!
帰りたてのホヤホヤでアタマが完全にイカレており、めちゃくちゃハイテンションですが、どうかお許しください。。。汗

もう何からご報告したら分からないほど興奮の極み(苦笑)ですが、取り急ぎ一言だけ。
「皆さん~~ん!!なまコニョンさんは本当に男前で倒れそうなくらいカッコイイで~~すーーーーっっっ!!」←そんなこと言われなくても分かってるって!!・・ですよね。へへへ

その上、映画の中の「パク・チョンクゥオン」もむっちゃカッコイイ!!すごいハードなアクションシーンの連続でよくあそこまでと、お体が心配になったくらい頑張って演じられています。
映画の内容は、私がハングルまったくの××のため、たくさんの笑えるシーンもあるみたいなんですが悲しいかな・・・???の連続でした・・涙
が、ユ・ジテさん(カメオ出演と聞いていたのですが、どうしてどうして・・・4番目の出演者で、ある意味「堤防ノータッチ派3人組」が束になっても負けるほどの凄い存在感でした)をはじめとする個性的な俳優陣のおかげで、なかなか味のある映画に仕上がっているという印象を受けました。(かな~りハードなシーンもありますが、チョンクゥオンの心情を理解する上では仕方ないかも・・・)

私が観た日は舞台挨拶付きの封切り2日&3日目でしたが、女性ファンはもちろん、一人で見に来ている男性もたくさん見かけました。
舞台挨拶の際、毎回はじめにプロデューサーさんが上の記事のことにふれ
「スタッフ、出演者一同みんなで喜んでいる。9月に封切られる映画34本(違うかも?!)の中でこれを選んで観てくれてありがとう!これからもたくさんの人に観てもらいたい」というようなことを言っておられたようです。

続きはまたということで、今夜はこれくらいで・・・ゴメンナサイ

最後になりましたが、ともかなさ~ん、ソウルに行く前は色々とご助言本当にありがとうございましたーー!!深く感謝しています!!!
今回他にも行かれた方があるとは思いますが、
またこの続きは掲示板の方へでもボチボチ書かせていただいてもよろしいでしょうか~?

尻切れトンボでホントすみません^^^
  1. 2006/09/11(月) 01:34:21 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさん、おかえりなさ~~い!!!
お疲れのところ、早速のご報告本当にありがとうございます!!
きゃ~~コニョンさんに無事会えたんですねっ。良かった~~~。やっぱり男前でした?うふふ。
もうもうこっちまで大興奮!!心臓バクバク言ってます(笑)

映画の方も良かったようでなによりです^^
コニョンさんのアクションはやっぱりそんなにすごいんですかっ!?=3=3
ユ・ジテさんの評価が高いのでそこも気になってましたが、ほほ~やはりすごい存在感なんですね。
そういう先輩と共演できたこともコニョンさんたち3人にプラスになったでしょうね^^
男性一人のお客さんも多いというのは、なんだか嬉しいですね。

yo-chanさんのお話を聞いてますます映画が観たくなりました!
落ち着かれたらでけっこうですので、続きのレポ、ぜひぜひお願いします。
  1. 2006/09/11(月) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ちゅっかえよ~☆

こんばんはー
映画、好評のようですね!まずは公開して
すぐの週末で1位!!
これは気持ちがいいですよね~♪
それだけ、韓国国民が興味をもった作品って
ことですね!
本当におめでとうございます!
舞台挨拶にいけなかったのは、残念でしたねー
舞台挨拶は、本当にすごい近くで応援することができる機会だし、
日本人が興味を持ってるってアピールできる場だと
思うから^^
早く作品を観れたらいいですね~!
私もこの映画、観たいですよ~☆
  1. 2006/09/14(木) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

♪あゆみさん

あゆみさん、こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
2週目はさすがに順位ダウンv-164しちゃいましたが、なんとか踏ん張って欲しいなぁと思ってます。

舞台挨拶時期と友達の結婚式が重なるなんて、ついてないな~なんて思いましたが、ブログでこうやって行かれた方のお話を聞けただけでも幸せです^^

>早く作品を観れたらいいですね~!
心底、そう思います!!!(笑)

スロさんの映画も公開日決まったんですね。
ご結婚、映画公開とこれからますますお忙しいですね。スロさんもあゆみさんも^^

  1. 2006/09/15(金) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/166-feae07a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

