Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」チラシプレゼント【終了】

[チラシプレゼントは終了しました。ご応募ありがとうございました。]  2007.6.14


先日韓国に行って来られたsalaさんからステキなお土産が届きました~!!
BBSの方に旅行レポも書いていただいておりますのでぜひご覧下さいね^^)

“サイトに集っておられるみなさんにお配りできたらなあと思ったのです”ということで、
「堤防伝説」のチラシを私たちの分までもらって来て下さったんです!!
もぉ!なんてありがたいお話なんでしょう♪ salaさん本当にありがとうございます~。

06090301.jpg

どうやって皆さんにお分けしようかと、salaさんと相談したのですが、ひとまず私がお預かりして、
私から皆さんに発送させてもらうことにしました。
※発送用の切手、封筒、クリアファイルもsalaさんがご提供くださいました。

06090302.jpg
それと、私が手持ちのチラシ、 「センナルソンセン」が若干と ←こちらは終了しました
「ダンサーの純情」(注:日本版)が結構たくさん(笑)ありますので、
ご希望の方は併せてご記入下さい。

①ハンドルネーム
②当ブログへのコメント歴、「有り」or「無し」
③お名前
④ご住所(郵便番号から)
⑤「ダンサーの純情」チラシおまけ希望

を下のコメント欄に記入し、“管理者にだけ表示を許可する”にチェックを入れて送信して下さい。

個人情報の扱いには注意しますのでご安心下さい。今回の応募以外の目的では使用しません。
ただし、チラシをお送りする方のハンドルネームだけはsalaさんにもご報告させていただきますのでその点はご了承ください。
今後この件に関してお知らせすることがある場合はBBSの方に書きますのでよろしくお願いします。

改めて、salaさんのご好意に感謝いたします^^
  1. 2006/09/06(水) 23:17:16|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<「堤防伝説」本日公開!! | ホーム | PREMIERE>>

コメント

こんにちは

みなさん、応募してくださいね
日本のチラシと違って、結構手が込んでますので、応募してくださいね

>ともかなさん
私、ダンサーの純情のチラシ希望なんですけど・・・
  1. 2006/09/04(月) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント欄からもご応募ください

今の感じだと、応募してくださった皆さんに差し上げられるんじゃないかと・・・。
このコメント欄で応募して下さってもOKにしましたので、どうぞよろしく。

>salaさん
了解です!てっきり持ってらっしゃるものだと思ってまして・・・。

>鍵コメントさん
ご応募受付けました。
  1. 2006/09/05(火) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

感謝感激です。

昨日、きれいに封がされてチラシがとどきました!

手垢を付けないように大切に、よだれがたれないように気をつけながら見回し、幸せに浸っていました。(ちょっとこわいですよね~^-^;)

ともかなさん、salaさん、ほんとうにありがとうございました。
  1. 2006/09/14(木) 11:47:03 |
  2. URL |
  3. とも #RUYTVyYs
  4. [ 編集]

♪ともさん

到着のご報告ありがとうございます^^

うひゃひゃ、くれぐれもよだれたらさないでくださ~い(笑)

これを機にまたお気軽にコメントくださいね~^^
  1. 2006/09/15(金) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

かっこいいのが届きました

おかげさまで無事にチラシ届きました。

今回は、大変貴重なものをおすそ分けしていただきまして、salaさん、本当にありがとうございます。
ともかなさん、お手数をおかけいたしました。

コニョンさんを応援する気持ちが伝わってくる心やさしいこの企画に、心から感謝しています。大事にします。
  1. 2006/09/22(金) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. ガンバ #3silef06
  4. [ 編集]

♪ガンバさん

ガンバさん、到着のご報告ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。

>コニョンさんを応援する気持ちが伝わってくる心やさしいこの企画に、心から感謝しています。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
salaさんのおかげですね^^
  1. 2006/09/24(日) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

どういたしまして

お届けができてよかったです
ご報告ありがとうございます
私は、映画館の前のチラシの棚から(ごっそりいや訂正、こっそりと)戴いてきただけですし・・

じっくりご堪能くださいませ
  1. 2006/09/25(月) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪1/6の鍵コメントさん

はじめまして^^
お申し込み受け付けました。連休明けに発送しますので少々お時間くださいね。
堤防伝説のコニョンさんもステキですのでお楽しみに~。

コニョンさんを知りたてでここに来ていただけたなんて嬉しいです♪
でも、もうすっかりハマっていらっしゃるようで。うひひ^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2007/01/06(土) 02:27:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

今までいただいた鍵コメント(個人情報)につきましては発送済みのものはすべて削除いたしました。
対応が遅くなり申し訳ありません。
  1. 2007/01/06(土) 02:36:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/06(土) 03:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメントさん

こんばんは。
ダンサー堪能されてますね~v-410
コニョンさんのバス運転手のシーン、ほんとウケますよねっ。七三分けに怪しい色のグラサン^^

ルンバの曲というと・・・「1000Years」だと思います。
これでしたらサントラにも入ってますよ~。
もし、試聴されるようでしたら・・・
http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?album=28324
8曲目です。ヘッドフォンマークを押してくださいね。
  1. 2007/01/06(土) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 22:01:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/11(木) 15:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメントさん

こんにちは!到着のご報告ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです^^salaさんにも伝えておきますね。

着信音計画、うまくいくといいですね!
音が鳴るたびうっとりして、なかなか電話を取らなくなっちゃいそうです(笑)

宜しければこれからもコメントくださいね~。
メッセージ企画にもご参加いただければ嬉しいです。
そのソワソワはきっと恋ですからコニョンさんにラブレター書きません?(笑)
  1. 2007/01/11(木) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪1/12の鍵コメントさん

は~い、お送りします。
もぉっ 遠慮は無用でしたのに~^^

あははは~コニョン病の症状おっかしい^^ まさに!!

一度かかるとなかなか治らず、日に日に症状は重くなるばかり・・・ってとこですかね(笑)

  1. 2007/01/13(土) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

届きました。

チラシ今日届きました。
もう感激です。
嬉しくて嬉しくて顔がニヤニヤして困っています。
コニョン病、よくなるどころかますます重症になっていくような・・・。
でもそれが嬉しいの!!(私って何だかとっても変!)

ともかなさん、Salaさん本当に本当にありがとうございました。

  1. 2007/01/16(火) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

1月のお二方へ・・・

喜んでいただいてるようですね
よかったです

映画は興行成績が悪かったようですけど、チラシは結構しっかりしていると思います
日本のチラシとはホント違うでしょ?

>ともかなさん
毎度、お手数をおかけております
ドラマの効果でまた応募があるかもしれませんね
というか、まだ在庫はありますよね・・・
レアなチラシになりつつあるような気がします
  1. 2007/01/16(火) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

salaさんへ

salaさんのおしゃるとおり日本のチラシとは紙質も大きさも違いました。
日本のチラシは紙質が薄くペラペラした感じですが
頂いたチラシは紙質も厚くとてもしっかりしたもので
国の違いを感じました。

このチラシをきれいに持って帰ってくるには
大変だったと思います。

ありがとうございました。




  1. 2007/01/17(水) 11:36:29 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

ご連絡ありがとうございます。喜んでいただけて私も嬉しいです^^


>salaさん
たくさんもらってきてくださったおかげで、在庫はまだありますよ。
後でちゃんと枚数を確認してみます。
  1. 2007/01/18(木) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪2/4の鍵コメントさん

はじめまして^^
お申し込み受け付けましたので到着まで少々お待ちくださいね。

ミスキムで気になりだしたとはお目が高い!
パクコニョンという俳優に出会えて、私たち本当に良かったですよね^^
  1. 2007/02/05(月) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 13:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 14:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/12(火) 00:23:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪6/12 00:23:10の鍵コメントさん

残り2枚。まだ大丈夫ですよ~。
お送りしますので、必要事項をまた鍵コメントでお願いします。

「花咲く春には」でファンになったという方からコメント頂くの初めてです!とっても嬉しいです^^
夏に韓国行かれるんですね~。韓流スターさんと違って、なかなかコニョンさん関連のものに出会うのは難しいかもしれません・・・。
でも、もしかしたらhiteビールのコニョンさんがいるかも??
見かけたら教えてくださいね~^^
  1. 2007/06/12(火) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪6/12 13:01:56の鍵コメントさん

お申し込み受け付けました~。
明日ポストに投函しますので、到着までもう少々お待ちくださいね。

salaさんのご好意ですので、送料等は頂いておりません。お気遣いありがとうございます!
(salaさんは現在モデム故障中だそうで、7月くらいまでこちらにはいらっしゃいませんが、お礼伝えておきますね。)
  1. 2007/06/13(水) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪6/14 01:09:38の鍵コメントさん

こんにちは^^
は~い。最後の1枚お送りしますねっ!

韓国のお箸とスプーン、いいですよね。
特にスプーン(スッカラ)が使い勝手が良くて気に入ってます。あの微妙なカーブたまらんっ(笑)
そろそろ韓国が恋しくなってきました。(行き過ぎ?笑)

ではチラシの方、少々お待ちを^^
  1. 2007/06/14(木) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

チラシありがとうございました!

6/12 13:01:56の鍵コメントの「thinoko」です

salaさん・ともかなさん
本当にありがとうございました。
このサイトに巡り会えて、本当に幸せ者です。
毎日寝不足になりつつ、小出しに出来ずに読みふけってます。これだけ多くの情報を得るって大変なことですよね。いつか私も「鶴の恩返し」ができるようになりたいです。でも一番の驚きは、ともかなさんがコニョンさんにお会いしてるってことです!読みながらドキドキしちゃいました。これからもずっと、楽しみにしてますね。



  1. 2007/06/16(土) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. thinoko #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

♪thinokoさん

到着のご報告ありがとうございます!

>このサイトに巡り会えて、本当に幸せ者です。
恐縮です^^ゞ そう言っていただけると嬉しいです。
自己満足で色々載せちゃってますが、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す^^/
  1. 2007/06/17(日) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/161-f162c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

