Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

인신매매

06090101.jpg
いや~ん、これまたええ写真や~んなんて思ったら、記事の内容は・・・
JOYNEWS24

06090102.jpg

「人 身 売 買」

初めて見たHビデオの話やーん!(笑)

コニョンさん、この話、去年出演の「夜心萬萬」でもしてたんですよね。グニョンちゃんの前で。
グニョンちゃんも“Hな資料を初めて見たのは学校のネットで、男女一緒に見ました”なんてつられて告白しちゃってましたけどね^^


「人身売買」の洗礼を受けた中学生コニョンくん、高校時代はこの本に感銘を受けたそうです。
JES
06090103.jpg

スラムダンクって韓国でも人気あったんですよね~。
私が前に好きだった韓国俳優さんも学生時代のあだ名がスラムダンクの登場人物の名前だったとか言ってたような…。
私、読んでないんでさっぱりわかりません。バスケの話でしたよねぇ。


4日放送の「夜心萬萬」の内容もあがってきました。
gonews
mydaily
今度は下ネタかいっ!(笑)
06090104.png
06090105.png
06090106.png

  1. 2006/09/01(金) 23:52:44|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBS始めました。 | ホーム | お見逃しなく!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/158-41064743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

