Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見逃しなく!

明日の「놀러와(遊びにおいで)」を皮切りに、コニョンさん出演番組の放送が続きますね~^^

9月 1日 21:55~ MBC 놀러와(遊びにおいで)

9月 2日 22:40~ MBC 느낌표 산넘고물건너(感嘆符 山を越え川を渡り)

9月 3日 17:45~ KBS2 해피선데이 여걸식스(ハッピーサンデー ヒロインシックス)

9月 4日 23:05~ SBS 야심만만(夜心萬萬)

ネット視聴組の皆さん、お見逃しのないように!


「遊びにおいで」では、こんなお話をされるそうです。
EPG
すっかりお馴染みの、変わり者だった大学生時代ネタ(笑)

06083001.jpg

06083002.jpg

06083003.jpg

06083004.jpg
スタジオセットが変わったんですね~。えらくゴージャス。


取材もたくさん受けてますね~。ぞくぞく上がってきます。

スポーツ朝鮮
こういう質問形式の記事は面白いわ~
68180003_1.jpg

68180003_2.jpg

68180003_3.jpg


NEWSEN
newsen083101.jpg
3人兄弟って感じですね~。カメラマンのどんな要求に応えたらチョニチョニはそのポーズになるの??

newsen083102.jpg


あれっ?この写真どこから持ってきたんだっけ?
06083005.jpg

  1. 2006/08/31(木) 23:01:41|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<인신매매 | ホーム | 「堤防伝説」マスコミ試写会&VIP試写会映像>>

コメント

たくさんの写真と動画のアップに喜んでいます。
ありがとうございます。
まさにここは、コニョンさんの宝石箱や~
(by彦摩呂)
私的には前髪長めのコニョンさんがグーです。

日本でも映画が公開されるといいのになあ。
日本のメディアにも出て欲しいですっ!!
  1. 2006/09/01(金) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

♪よんこさん

よんこさん、こんばんは~^^

>まさにここは、コニョンさんの宝石箱や~(by彦摩呂)
ぎゃはははは~~~!!やった~v^^v

ほほぉ、よんこさんは前髪長めのコニョンさんがお好みですね^^
じゃあ、これくらいが丁度イイですか?
私はこの写真よりもうちょっと短いのが好きです^^
目にかからない程度で。

>日本でも映画が公開されるといいのになあ。
>日本のメディアにも出て欲しいですっ
本当にそうですね。
日本で公開される日が来たら嬉しいんですよね~^^
2度目の来日はいつになることやら・・・
  1. 2006/09/01(金) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. ともかな #n08XGfOg
  4. [ 編集]

追いつけないっ!!

ともかなさ~ん、みなさん、こんばんは~

ともかなさん、このところの怒濤のニュース、素敵な写真の数々、
どんどんアップしてくださって、本当にありがとうございま~す!!
嬉しすぎて、ニュースを読んだり見たりするのについていけてませんっ!!!
もう一日中アタマがコニョンさんで爆発(?!)しそーーーっ
まさかこんなにメジャーに露出するとは思っていませんでしたわん(汗)←コニョンさん、ごめん^^
はぁ~~、し・あ・わ・せーーー!!!
  1. 2006/09/01(金) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさん、こんばんは^^
私もひぃーひぃーv-356言ってますよ。またまた嬉しい悲鳴です。
かなりやっつけ仕事になってますけど。 ブログも実際の仕事も(爆)

クランクアップ後、この3人でどれだけの仕事をこなしてるんでしょう。すごい数ですよね。
「センナルソンセン」以上に注目されているのは確かですね(笑)
今は試写会の舞台挨拶廻りをしてるんでしたよね。
ホント忙しそうです。
  1. 2006/09/01(金) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/157-117173ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

