Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロインシックス

昨日の「ヒロインシックス」良かったですね~~!!
モザイク状態の画質ながらも視聴できました。
登場からさわやかさ全開!白いシャツにちょっとゆるめたピンクのネクタイ(この番組の制服?)がもうお似合いで
女性陣にキャーキャー言われ、なんだか王子様扱い 仕舞いには悩殺ビームまで出しちゃって(笑)

私、この番組初めて見たんですが、ゲストは挨拶代わりにダンスを披露するのがお決まりなんですか?
コニョンさんは“You Should Be Dancing”を披露!!あ~もっとゆっくり見た~い。
その後のゲームコーナーでは ミッキー ネズミの耳付いてるしぃ~~
もぉ!なんてかわいいんだぁ~~!!
ミュージカル風「ファイティン!」は、「フォーッ!」を思い出しちゃったけど・・・(笑)
イ・ソヨン嬢と 寸劇 ミュージカルさせられるは、ピコピコハンマーで頭叩かれるは、
すっかりバラエティに染まってるコニョンさんを堪能いたしました^^
来週はコニョンさん達がゲームに挑戦!ディビディビやってたわ^^

06082701.jpg






  1. 2006/08/28(月) 14:56:23|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「堤防伝説」マスコミ試写会 | ホーム | スポーツカ~ン>>

コメント

ほんと、So Qute!!

ともかなさん、こんばんは・・・!アップが多くてコメント間に合いませ---ん!!すっかり韓国では人気スタ-さんなんですね・・!
わ・・!ミッキ-耳、かわいすぎ・・!!誰かと手をつないでるぅ・・!!え?イ・ソヨン嬢?ふむふむ・・!! 私、未だKBS見れてないのでした・・。
やっぱり今一度トライ・・!!!(確か、ログインが何故かできないのでした・・情けな・・・) ピンクネクタイコニョリン見たいからガンバロ・・!!
  1. 2006/08/28(月) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

なかなかロムれませんでした~

ともかなさん、こんばんは!
可愛いですね(笑)
ともかなさんに、教えてもらった番組が見れなかったので、UPの内容を見ては楽しんでいます。
こんなお茶目な姿もっともっと見たいな^^
挨拶がわりのダンスなら、コニョンさんお手のものでしょうね!
  1. 2006/08/28(月) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪くりさん・おーみさん

くりさん、おーみさん こんばんは^^
おもっ、お二人とも見てませんでしたか?
それではっ!ということで
動画UPしてみましたので見てみてくださいねっ。
  1. 2006/08/29(火) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

フレッシュ・!!

わあああああああああ!ありがとうございます・・!! 素敵過ぎるぅ・・!!爽やかですね!!
いや--ん、ハグハグしてる・・!!ふぃ--!

ところで・・ああ、ちなみに音が聞えません・・!!
最近、誰かが触って元に戻らないし、音も・!!!
どんくさくてすみませ--ん。やっぱりコニョンさんは声ですよね・。汗・・!!頑張って調整します・・!!ありがとうございました・・!映像だけでも嬉しい・・!
  1. 2006/08/29(火) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. くり #BqWlT2wU
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

ともかなさん、素敵なプレゼントを有り難う!!
ブラボーッ!ばっちり拝見出来ました。
楽しげなコニョンさん、めっちゃ萌えだわ^^
  1. 2006/08/29(火) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

「ただいま」です

28日にソウルに着いたときに、現地ガイドさんが「昨日、テレビに出てましたよ」と言ってたのが、この番組だったんですね・・・
  1. 2006/08/30(水) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、音出るようになりましたか~??
音が無くてもコニョンさんの可愛さは伝わってくるんですけどね~^^
コニョンさん、なんかいろんな人とハグハグしてましたねぇ;;
カップルになったのがヒョニョン嬢じゃなくてちょっとホッとしたの私だけでしょうか?(笑)
  1. 2006/08/30(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

もぉ萌え萌えでしょっ??(笑)
この番組ってゲストは男性のみってことですかねぇ?
だとしたら、男同士の映画に出てくれたおかげで、こういうバラエティ番組に出てるコニョンさんが見られて嬉しいですよね~^^
  1. 2006/08/30(水) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、お帰りなさ~~い!
お話は追い追いお聞かせくださいね~。

まずは、現地ガイドさんがコニョンさんを知ってて良かったです(笑)
韓国ではメジャーな番組みたいですね。
来週はもっとはじけたコニョンさんが見られるかな?
  1. 2006/08/30(水) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/153-6a683fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

