Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オモッ

オモッオモッ@@ コニョンさんの髪型がっ~~~

M-net


これ、どうなってますのん??エクステってことですよねぇ??
モンちゃんによるとコンセプトは中世??
一瞬うわっって思いましたけど、結構お似合いかも
冷静に見ると衣装もすごいんですけどね。。。リボンタイにフリフリシャツ続出。まぁ韓国芸能界ではよくある風景か…

06082401.jpg

それにしても3人揃うとホントに楽しそうで良いわ~。
椅子からずり落ちそうなほど大笑いしてるコニョンさん、他では見たことないもんなぁ。

そして、もうひとつM-net
こちらは22日の「円卓の天使」VIP試写会に参加されたコニョンさん。
06082402.jpg

なんだか、イチョニさんとのデートを“目撃されちゃった”みたいなリアクション(笑)
何をそんなに恥ずかしがっているのかと思ったら「눈물 나~(涙が出て~)」ですって^^ 
泣いた顔を見られたくなかったんですねぇ。かわゆい。
  1. 2006/08/24(木) 21:41:05|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公開まであと2週間 | ホーム | パクチョンピル~~>>

コメント

わたし的には○ですぅ・・!

ともかなさん、みなさ--ん、こんばんは・・!

このヘアスタイル、コニョンさん、古装もんも似合うって証明ですね・・。ぱっと見たところ、真田広之に似? いやいや、もっと顔が若く、シャ-プですね。
かっこいい・!!好きです・・これ。もっと伸ばして
後ろに垂らしても似合うかも・・。やさぐれたお侍さん、やってください・・!!!
それにしても・・仲がよい3人!映画が終わって離れると寂しいだろうな・・。
  1. 2006/08/25(金) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、こんばんは。
そうそう、侍とか武士とか似合いそうですよね。やさぐれ侍、いいですね~~^^
色っぽい感じもして、たまにはこういう髪型もいいもんですね。
試写会の素のコニョンさんと印象が全然違いますもんね。

3人でクラブとか行ってるんですね~。(↑のスポーツソウルの記事) 遭遇したい・・・(笑)
映画が終わっても仲良し3人衆でつるんで欲しいです。
  1. 2006/08/26(土) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/149-9f3f3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

