Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクチョンピル~~

06082301.jpg

昨夜放送の「想像プラス」関連の記事があがってきてま~す。

m-netのインタビューから引き続き名前暴露ネタで盛り上がってます^^
MCモン-イチォニ-パクコニョン,児名はシンウバン-イグァンテク-パクチォンピル!

MCモン パクコニョン イチォニのまた他の名前は ‘シンウバン パクチォンピル イグァンテク’

こちらもすっかりコニョンさんのネタ話になっちゃってます。
長い髪にギターケース...パクコニョン大学時代には ‘変わり者’

去年の「夜心萬萬」でも言ってましたね~。
パクコニョン 音楽人誤解にただ一言で危機謨兔

10月のキムスロさんの結婚式にコニョンさんもきっと出席しますよね。
キムスロ,熱誠射撃演習結果 ‘ツーコップス’ 正門歩哨?


では、以上を踏まえて・・・


コニョンさん中心にテキトーに編集したので話のつながりは無視して下さいな。







キムスロさんが出演された時にはコニョンさんが電話で登場しています。


スポンサーサイト
  1. 2006/08/23(水) 23:13:14|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オモッ | ホーム | FILM2.0撮影風景&インタビュー>>

コメント

はじめまして~

はじめておじゃましますv-22
私はキム・スロさんのファンで、スロさん中心のブログをしています。
この想像プラスのこと、映像はみていなかったので、こちらで見せていただき、とてもうれしかったです!ありがとうございました。
スロさん出演時の動画まで!!!☆
大学の先輩・後輩として交流があるみたいですよね^^
今度、公開される映画も面白そうだなって思っています!
映画のヒット期待しています!
  1. 2006/08/27(日) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

♪あゆみさん

あゆみさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
わ~キムスロさんのファンの方なんですねっ^^ (スロさんの笑顔ってかわいいな~って失礼ながら思ってます^^)
喜んでいただけてこちらもうれしいです。

スロさんは大学時代から楽しい先輩だったみたいですね^^
お2人は大学だけでなく、小さい頃サッカークラブ(?)が一緒だったとかって記事をどこか読んだことがあるような気がしたのですが・・・(違ったかな?)

>今度、公開される映画も面白そうだなって思っています!
>映画のヒット期待しています!
そう言ってもらえるとコニョンファンとして嬉しいです^^
  1. 2006/08/27(日) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/148-88ee8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

