Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダンサーの純情」がミュージカルに!

いや~、このニュースにはちょっと驚きましたよ。

YONHAP NEWS
gonews

ポイボスはムン・グニョンとパク・コニョンの出演可否を問う質問に "出演者と演出陣に対してはまだ言及する段階ではない"と言いながらも "徹底的なシナリオ作業と莫強したキャスティングで映画劣らない興行をおさめる"と言った。

だそうです。
これってグニョンちゃんもコニョンさんも出演されないってことですよね。
普通に考えたら出ないよな~。
ハイ、それで良いと思います(笑)

日本での公演もすでに計画されているんですね。韓流商品として…ってところにちょっと興ざめなんですが;;
「ダンサーの純情」ファンとしては出来が気になるわ。日本に来たら観に行っちゃうなぁ。きっと^^ゞ
  1. 2006/08/17(木) 21:22:14|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FILM2.0撮影風景&インタビュー | ホーム | ポシッチョ!>>

コメント

こんばんわ

さっき、一日のメールチェックしていたら「冬ソナミュージカル」のプレオーダーのお知らせがありました・・・
しかし、これには4さまもジゥ氏も出ない(当たり前か?)

ドラマ・映画の次は、ミュージカルなんでかね・・
  1. 2006/08/18(金) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. sala #-
  4. [ 編集]

びっくり

うわ 今度はミュージカルですか。
ダンスシーンの迫力味わいから、私も日本来たら見に行きたいな。
  1. 2006/08/18(金) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

はじめまして

韓流にはまって一年も経たない私です。
この盆休みに「ダンサ~」の本を読んでストーリーを好きになり、その本に載っている写真を見てコニョンさんを好きになり(グニョンちゃんは前から好きでした^^;)、そして、ともかなさんのブログにたどり着きました。
本当に充実してますね。凄いです!!
これからもお世話になりますので、宜しくお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 03:07:00 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

♪salaさん

私もこのニュースを見たとき、冬ソナミュージカルが頭をよぎりました。
ミュージカルになるほど、ヒットしたってことですよね。
ちょっと商魂たくましいなぁと思っちゃいましたけどね。
  1. 2006/08/19(土) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

ヘタに映画「ダンサーの純情」の世界を再現するよりも、
(だって、やっぱり映画の成功はコニョンさんとグニョンちゃんだったからこそですよね!)
ダンスミュージカルとしてクオリティの高いものになればいいな~なんて思いました。
  1. 2006/08/19(土) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪よんこさん

よんこさん、はじめまして^^
そんなルートでこのブログまで来て下さったなんて!!感激です!
ということは・・・映画の方はまだご覧になっていないのでしょうか?
映画をご覧になったら、もっと「ダンサーの純情」もグニョンちゃんもコニョンさんもお好きになると思います!!
動くコニョンさん、めちゃくちゃカッコいいですよ~~^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^またいらしてくださいね。
  1. 2006/08/19(土) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/144-f48d9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

