Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりイイ男

ヤバイです!ヤバイです!!
とってもステキな映像を見ちゃいました!!
2004年のサタデーナイトフィーバーのインタビューなんですけどね、
今まで見たインタビューの中でベスト1かも~ってくらい良いんですよっ。

Ticket linkインタビュー

06081102.jpg


ぐぁ~~~カッコイイし、かわいいし、さわやかだし、歌ステキだし~~~。
もぉもぉ!カメラ目線で喋られると顔が緩んじゃうんですけどぉ~~。胸キュンキュン(笑)
髪のクセもそのまんまってとこがラブリー^^
そして、最後は髪型直してる…。それはそれでカッコイイし^^
またまた惚れ直しちゃいました~~
堤防伝説のワイルドな感じも良いけど、こんなコニョンさんがまた見たいな。

06081101.jpg
  1. 2006/08/11(金) 23:57:41|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ノータッチ派、FILM2.0に登場! | ホーム | 「堤防伝説」製作報告会映像>>

コメント

良いですぅう・・・!!!ラブリ-!

ともかなさん、こんばんは・・おはようございます_? 冒頭の以前も見せて頂いてた踊りのシ-ン、
やっぱり最高・・!!なんか・・華があるんだな・・。
(改めてしみじみ・・・@@)、
きゃあ、カメラ目線だから 私に話しかけられてるみたいですね・・。うふ・・・!! 私の注目は髪のはね具合と(きゅ・・と・!)、肩の綺麗な盛り上がり・・!!何だか・・どきどきしちゃいました・!
あああああ・・~、また今夜も眠れない・・!(・・って朝やん、失礼しました・・!!)
  1. 2006/08/12(土) 04:24:17 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

おはようございます

帰省ラッシュと重なり、新幹線を2台見送って、1時間待って、やっと座れて帰ってきました
(帰省なんてしたことない私なので、めちゃくちゃ
エライ体験をしました)

いや~~、素敵な映像UPありがとうございます
毎年「一万人の第九」に参加しているのですが、毎回練習のときに、先生が「日本は農耕民族、ヨーロッパは騎馬民族、だからリズムの感覚が違う」と言われます
日本人は、すぐになんでも拍子が「もみ手」になってしまうし・・・
外国の方は、「三・三・七拍子~~よぉ~」のあとチャチャチャに入れないらしいです

私もくりさんと同様、こんな早朝から観ています
  1. 2006/08/12(土) 05:26:19 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、こんばんは!(わっ、そんな遅くまで起きてらしたんですか^^?)

良いでしょ良いでしょ~~^^
踊ってるコニョンさんは輝いてますもんね。何度見てもステキ!
はねた髪、母性本能くすぐられますよねぇ。
自然にしているのに男の色気さえ感じられて・・・うふふ。
カメラ目線にニヤニヤ、クラクラ、ウハウハ(笑)しちゃって、おっとけ~~
  1. 2006/08/12(土) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、こんばんは^^
帰省だったんですね。それは大変でしたね。お疲れ様でした。(私も帰省ラッシュには無縁です)

「一万人の第九」って佐渡裕さんが指揮されるやつですよね?すご~い。私、TVで見ますよ。
ほほぉ、リズムの感覚の違いってそういうことなんですねぇ。
コニョンさんもリズムの取り方や英語の曲を韓国語で唄うのにちょっと苦労されたみたいですけど、
きっとリズム感の良いからすぐにマスターされたんでしょうね^^
  1. 2006/08/13(日) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

盆踊りはもみ手・・♪

ともかなさん、salaさん、こんにちは・!!!
何と、「一万人の第九」ですか!チングが出たので聴きにいきました・・!私も合唱大好き人間です・・。「メサイア」が大好きですが、子供の学校の保護者コ-ラスに所属してパフォ-マンスしてます・・!今度、佐渡さんがよく振られてる西宮の芸術文化センタ-でも歌います!すみませ---ん、ロ-カル話でした・・!!!ところで、上のコニョンさんの下の列の
真ん中の顔がきゃわいい・!!この笑顔がたまらんです・・。
  1. 2006/08/13(日) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

あらっ、くりさんとsalaさん、共通のご趣味ですか^^
ニアミスしてたり??

>ところで、上のコニョンさんの下の列の真ん中の顔がきゃわいい・!!この笑顔がたまらんです・・。
ですよね~~~!!この笑顔にやられちゃうんですよね~~。
  1. 2006/08/13(日) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/141-b2262a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

