Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「生,ナルソンセン」只今撮影中。

「生,ナルソンセン」の新しい写真が上がってきましたね~!!

<追記>動画 M-net  Mgoon←おススメ
SBS会員なら「生放送TV芸能」で放送された撮影現場レポが無料で見られますよん。こちらをクリック


2005122901.jpg

2005122902.jpg



明るい昼よりは遊興文化が熟した夜に活躍することを暮す楽しみで思う遊ぶ先生パクコニョン.こぎれいなスーツの出勤服装を取り揃えてからはあるが出席簿を持っている姿を普通の先生の姿態(?)とは全く違うように表現,自分の正体をこっそり現わして出席簿をかみちぎる過激な行動は映画の中パクコニョンの未来が普通ではないことがあるということを象徴する

…ってことだそうです。
いかにもコメディーなネクタイになっております。

以前公開されたハラボジとの2ショット写真で すでに期待大な私。
2005122905.jpg

2005122906.jpg

2005122907.jpg

2005122908.jpg

  1. 2005/12/29(木) 02:17:30|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“私は日本行ったこともないのに …” | ホーム | 「青燕」VIP試写会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/14-4ee14909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

