Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」本ポスター撮影風景

先日行われた本ポスター撮影の動画があがってきました!
M-net

06080201.jpg


今回はなんとコニョンさんのマネージャーさんまで登場でしたね。
ノータッチ派3人衆は相変わらず楽しそう♪
モンちゃん“舌”好調! イ・チョニさんが標的にされてましたね。
「チェミオプチャナ~」と必死に抵抗してるチョニさん。後ろでウケてるコニョンさんの図が可笑しいです。

そうそう、コニョンさんの髪型、襟足がだいぶ伸びましたね^^
  1. 2006/08/02(水) 23:34:18|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「堤防伝説」公式サイトオープン! | ホーム | コニョンさんの堤防伝説>>

コメント

こんばんわ

真剣な顔もいいけど、笑顔もステキ~~
(壊れてる、私・・)
  1. 2006/08/03(木) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪salaさん

満面の笑みがたまらんのですぅ~~

だいじょぶ。だいじょぶ。そのくらいでは壊れたうちに入りません(笑)
でも、クールな印象のsalaさんにしては・・・^^
うひひ。
  1. 2006/08/04(金) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/134-117b8edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

