Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「グエムル」VIP試写会参加&野球は?

06072301.jpg

先週20日、ソウルで行われた「괴물」(邦題「グエムル-漢江の怪物-」)のVIP試写会にコニョンさんも参加されていたんですね。Newsen
話題作ということで、参加メンバーもすごかったようです。
コニョンさんの姿を探してみましたが、この写真以外に確認できず>< 
唯一、Innolifeサイトの動画に、同じ事務所のキム・テヒさんの横に座るコニョンさんがちょこっと映ってました。
Innolife.TV
カメラさ~ん、もうちょっと左~~(笑)

映画もクランクアップしたので、これから試写会に参加する機会がまた増えそうですね。


ところで、今日は芸能人野球リーグ オールスター戦に出場予定だったはず。
mydairy
コニョンさんの写真はあがってこないんですけど・・・ほんとに参加したのかな?
チームZOMAZOMAのパクコニョン選手。凛々しいユニフォーム姿が見たいぞ!
06072302.jpg
写真出処 Daum
  1. 2006/07/23(日) 21:56:59|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新入りさん | ホーム | 「堤防伝説」クランクア~~ップ!>>

コメント

こんばんは

初めてファンになったアノ方が久々に見れました
でも、昔みたいにときめきがない私

ひたすら、コニョンさんを探しましたけど・・・
もう一回観てきます
いざ
  1. 2006/07/25(火) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪salaさん

>初めてファンになったアノ方が久々に見れました
むむむ???レウォンさんより前の方^^?

コニョンさんいるにはいるんですけど、表情まではわからないんですよね~><
もうちょっとどっか取り上げてくれないもんでしょうか。。。
  1. 2006/07/25(火) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/127-59f5ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

