Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダンサーの純情」日本盤DVD情報!!

06071802.jpg

「生、ナル先生」に続いて嬉しいリリース情報です♪
「ダンサーの純情」日本盤DVD 10月6日発売予定!!
くわしくはHMV.co.jp
marcyさんに教えていただきました~^^ marcyさんありがとうございます。
追記:映画配給元でDVDの販売元でもあるSPOのショッピングサイトにも載っていましたので、間違いないようです^^ Cinem@rt

2枚組ですよ!2枚組!!
韓国盤と同じく、映画本編1枚、特典映像1枚になりそうですね^^
内容を見ても韓国盤にかなり近い感じですし、来日風景もあるんですねっ♪
これは期待大!!
06071801.jpg

それに、コニョンさん・グニョンちゃん・監督の対談、解説を字幕付きで観られるかと思うと・・・ 嬉しすぎて涙が~T T
10月が待ち遠しい~~
  1. 2006/07/18(火) 21:33:53|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9月7日封切! | ホーム | 「生、ナル先生」DVD情報!>>

コメント

2枚組みですか!嬉しい!

ともかなさん、こんばんは!
きゃーーーー!
「ダンサーの純情」日本盤ついに?
・・・・私も嬉しくてナミダが出そうです~。
しかも2枚組みって?
もう、その大盤振る舞い、大歓迎です。
指折り数えて待ちますわ^^
映画の上映は、途中でおしまいになってしまった為、3回しか見れませんでしたが、
手元にあったらいつでも見られますね。
まさに宝物になります。
今日は嬉しいお知らせをありがとうございました。
  1. 2006/07/18(火) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

ワーイ、やっとでるんですねー

ともかなさん、こんばんは*^^*
「ダンサーの純情」DVDやっと出るんですねー嬉しいです。*^^*でも10月なんて、待ちどおしすぎます。
あーでもいろんな特典映像が観れます。それも、何を話しているか、わかるんですねー*^^*
情報いつもありがとうございます。
大大大好きな作品だから、沢山観たいです
  1. 2006/07/19(水) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. チョモ #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

おはようございます

この前、何気にH○Vのサイトを検索したら、ありました
年末に韓国のTV放送でリアルタイムで字幕なしで観て言葉がわからず、最近映画館で字幕ありでみて「お~~、こんなこと言ってたのかぁ」と感動しました

DVDなら、レウォンくん探しが、コマ送りでできるかな?
  1. 2006/07/19(水) 07:31:16 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

感激!

わぁ2枚組ですかぁ。うれし~い!
必ず買いま~す。10月待ち遠しいです。

  1. 2006/07/19(水) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ともかなさん☆

ひゃー、ブログに名前入れていただいて恐縮ですv-356
10月は、まだまだ先ですね~v-292

コニョンさん、堤防伝説のあとは、舞台をやりたいv-363みたいなことをインタビューでおっしゃってたみたいなんでv-315

堤防伝説の撮影終わって、もう少したったら、新たな活動がわかるかなv-361と期待しちょりますv-347
  1. 2006/07/19(水) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. marcy #-
  4. [ 編集]

♪皆さ~~ん

皆さまこんばんは^^

やっぱり皆さんDVD発売、お待ちかねでしたよね♪
本当に楽しみですね~。
10月までまだ日がありますけど、これから「堤防伝説」公開に向けて
コニョンさんの動きも活発化(笑)してくるでしょうし、みんなで待てばあっという間ですよねっ?(ホントか??)
  1. 2006/07/19(水) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/124-08f8daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

