Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「生、ナル先生」DVD情報!

06071402.jpg06071401.jpg

yoーchanさんより情報いただきました!
「生、ナル先生」(センナルソンセン)DVD発売決定!
うひゃひゃひゃ~~^^待ってました!!
すでに何軒かのネットショップで予約が始まっています。
価格は大体3100~3500円くらいの模様。やっぱり韓国盤は安くていいわ~^^

音声 : 韓国語
字幕 : 韓国語、英語
発売日 : 2006.07.21以後(7/21~7/28の間?)
構成 : 2 Disc
上映時間 : 126分
リージョンコード: 3 (日本とは異なりますので要注意!)

Special Features
・削除場面
・メイキングフィルム
・パク・コニョンの一日教生実習
・ポスター撮影現場
・予告編


うわ~特典映像も楽しみです♪ 早く観たーーーい。

ところで、緑のパッケージは何のイメージでしょうか?黒板?
カビ生えてるみたいに見えちゃったんですけど。。。 きゃー許して~~。
  1. 2006/07/14(金) 23:43:42|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「ダンサーの純情」日本盤DVD情報!! | ホーム | 「堤防伝説」ティーザーポスター公開!!>>

コメント

韓国版なんですね・・・

また言葉の壁に激突したまんま、自分勝手な解釈をしてしまいそうです

(この前、レウォンくんのドラマで、別れのシーンなのに、字幕ないから「ヨンウォニ、サランヘヨ、」とわかる単語だけで解釈して、プロポーズのシーンだと思った私)

これって、韓国内のCDショップに行けば、売ってるのかな?
  1. 2006/07/15(土) 08:26:21 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぎゃおおお、買いで-す!!ね。

ともかなさん、salaさん、おはようございます・!!
暑くて、暑くて・・・・ひぃひぃ、言ってますぅ・・。

何と!出るんですね。もぉ・・私は韓国DVDに弱くて弱くて、値段の安さとメイキングの長さ、パッケ-ジの美しさについ「ポチ」っとしてしまいます・・!!!
日本も最近頑張ってますが 数年前、韓国DVDの本体、箱の美しさ、に惚れ惚れしたくちなので。
う、やぱり安い! リ-ジョン3なので チングにお願いします・・。(いつもありがと・・!)
そろそろ ネットで出てくるのでしょうかね・・。
ああ、でもできたら大画面で観たいものですぅ。
  1. 2006/07/15(土) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

いいなぁ欲しい

こんにちは。くりさん同様この暑さで早々夏ばてです。待ちに待ったDVD発売。安いし、露だからカビに見えなくもないパッケージの懲りようなど等欲しいけれど、リージョン3にノックアウト。後言葉の壁かな。ハングル習い始めで時々単語聞き取れるくらいでは、まだまだ字幕なしでは理解不能。日本語字幕のDVD早くでないかなぁ。
  1. 2006/07/15(土) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさんこんばんは^^

そうそう、私も自分勝手な解釈、かなりしてます。笑
DVDは英語字幕が付いているので、スクリーンで見た時よりは理解できるかなと思ってるんですけどね。
でも、英語も苦手なんですが・・・。

韓国のCDショップでDVD購入できますよ!品切れじゃないかぎり。
韓国で買えばもっとお安いですし、旅の記念になりますよね^^
  1. 2006/07/15(土) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、こんばんは!
なんなんでしょう!この暑さ!!もう勘弁して~~って感じです><

ホントに韓国のDVDって中身もパッケージも凝ってて、その上お安くて嬉しいですよね~^^
映画公開からDVD発売までも早いですし。
「ダンサーの純情」も、そのうち日本盤が発売されるんでしょうが、韓国盤のようにはいかないでしょうね。

ご覧になったら皆さんの感想もお聞きしたいですぅ♪
  1. 2006/07/15(土) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

ゆうさん、こんばんは^^
7月からこの暑さだと先が思いやられますね。体調に気をつけましょうねっ!

ゆうさん、リージョン3はダメでしたか・・・。
私はパソコンをリージョン3専用にして観ています。
言葉の壁は思いっきり感じつつ。笑
でも、コニョンさんの姿を見られるだけでもね。
  1. 2006/07/15(土) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

出るんですねー

コニョンさんの最新作是非観たいです。
これってコニョンさんが歌ってるのも観れるんですよね?ところで、OSTは発売されてるのでしょうか?これにコニョンさんの歌は入ってるのですか?私は、ともかなさんに見せていただいた、あの結婚式の場面で歌を歌ってるコニョンさんに心を奪われてしまいましたーウフフ(*´ー`)歌も上手いですよねー
そうそう私も韓国語全然わからないんですが、ニュアンスで観よう・・・コニョンさんを一目なんて考えてます。(^-^;
  1. 2006/07/16(日) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. チョモ #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

♪チョモさん

チョモさん、こんにちは~。

そうですよ~。あの祝歌を歌っている場面が観られます!!
残念ながらOSTは結局発売されなかったので、DVDでコニョンさんの歌声を堪能しましょう♪

コニョンさんの女子高での一日先生の様子も楽しみです!
  1. 2006/07/16(日) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ダンサーの純情日本版は?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1266812

ともかなさんv-238
こんにちはv-291
10月6日に発売となってますが、決まりでしょーかv-361
URLのせてしまって、不適切だったら、
削除をお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/07/18(火) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. marcy #-
  4. [ 編集]

買いますぅ・・!!

ともかなさん、みなさん、こんにちは・・!!

何と i○nolifeさん、ショップのトップを飾っておりました・!「生、ナル先生」DVD!!なんか嬉しい・・!! さあああ、リ-ジョンフリ-のデッキを持ったチングにお願いしよ・・・!!
笑!!!「ダンサ-の純情」も出そうなんですね・・。わ--い! ううううん、あとは舞台だな・・生の・・!!
  1. 2006/07/18(火) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪marcyさん

marcyさん、こんばんは!
きゃ~~~すごい情報ありがとうございます!!!
他のショップサイトにはまだ出てない情報ですよねっ?
でも、天下のH○Vですから、そう間違ったことも書かないはず。
特典映像も韓国盤にかなり近い感じ♪。それに来日の様子も!!
もう大興奮です=3=3

でも、10月って・・・かなり先ですね。。。
  1. 2006/07/18(火) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、こんばんは!
私もi○nolifeさんのトップを覗くたび、顔がにやけておりました^^ゞ
連休中で更新がなかったみたいで、いつもより長くトップを飾ってましたね^^

「生、ナル先生」韓国盤、「ダンサーの純情」日本盤と楽しみができましたね。年内には「堤防伝説」も出るでしょうし♪
>ううううん、あとは舞台だな・・生の・・!!
あ~~それが叶えば言うことないのにぃ~~。ね。
  1. 2006/07/18(火) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんわ

このDVDの画像を印刷して、韓国内のCDショップへ持っていけばなんとかなるかしら・・・
  1. 2006/07/19(水) 18:18:32 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、こんばんは^^
私も初訪韓の時、その手を使いました~^^
それを店員さんに見せて「イゴ イッソヨ?」(これありますか?)と聞くのが一番早いと思いますよ。
  1. 2006/07/19(水) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/122-d3842996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

