Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏サイト^^?

パクコニョン公式サイト、開けませんよね~?
最近よくありますよね。サーバーが原因なんですかね。
(実はこのブログも昨日の朝、開けなくなったんですよね。
ブログ開設以来初めてだったので、消えちゃったのかと一瞬焦りました;;)
公式を覗いてもNEWSくらいしか見られませんけど、それでも開けないとなると寂しい。

で、今日はコニョンさん裏サイトのご紹介。
裏サイトと言っても決して怪しいもんじゃございませんよ。
私が勝手にそう名付けてるだけで。(タイトル、驚かせちゃいました^^?)
多分、公式サイトが現在のデザインにリニューアルされる前のものだと思うのですが、たまたま検索に引っ掛かって発見しました。
アイコンや写真は消えちゃってますけど、勘を頼りに適当にいじってるとかなり貴重なものに出会えます^^

Profile Photo
これは必見!!先日のロン毛コニョンさんもこちらからいただきました。
幼少時代・軍隊時代の写真もありますよ!!

ミュージカル紹介
上の細長い4つのアイコンが作品別になっています。

ニュース・雑誌記事
写真が見られないのが残念!

そして、気付かれました?実は現在の公式サイトに繋がってるんですよ。
上の×印を適当にクリックしてみると表サイトにひょっこり出ます^^
スポンサーサイト
  1. 2006/07/06(木) 22:21:21|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<忘れた頃に・・・ | ホーム | YTN&CGV「週末N映画」堤防伝説撮影現場>>

コメント

わ・・貴重な写真ばかり・・!

ともかなさん、いつも情報ありがとうございます!!
楽しい・・!!コニョンさん、子供の頃とまったく変わってませんね・・!モテタでしょうね・・。ふふふ。
軍隊時代のも興味深いです・・。若いときに行っておいて下さってよかった・・、なんせ、今行かなくてすむので・・・我々にとってもね。2年は大きいですから。それと・・profile1 と2とでは 写真の雰囲気が違って断然2の方が素敵だな・・。光の使いかたやアングルなど・・・。撮られ方もうまくなったのかな?
???
  1. 2006/07/07(金) 03:24:31 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

おはようございます

幼少の頃と全くかわってないですね
これだけかわらない方もある意味稀?って思います

昨日、「ミスキム」の1話を観ました
無精ひげのコニョンさんもステキですね
やはり最後まで観た方がいいのか・・・、DVDBOXをポッチとしようかと迷っています

>くりさん
ご挨拶が遅れました、スミマセン
salaです
よろしくお願いします
  1. 2006/07/07(金) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨンフン~~~☆☆☆

ともかなさん、おはようございます!

salaさん、こちらこそはじめまして・・♪

「ミスキム」、無精ひげで驚いていてはいけませ--ん!!!最初の頃のちょっと天然不思議ちゃん(インテリなのに・・・ってこんな人、けっこういますよね・・偏差値の高い人に限って・)から・・中盤、後半、いいですよん。ス☆テ☆キ☆!私の母(70歳)なんて 「ダンサ-の純情」を観る前にこのヨンフンではまってしまったのですから・・。むふふ。
  1. 2006/07/07(金) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、こんばんは^^
幼少コニョンくん、そのまま大きくなっちゃいましたね。ぐはは、かわゆい。
ほんと、兵役済ませてくれてて良かったですよね~。安心して応援できますもんね。
profile1は硬派バージョンですね^^ 2の雰囲気の方がコニョンさんに合ってて、私もこっちの方がいいな~。
コニョンさんも撮影慣れされたんですね。 ポーズも増えてるし^^

ヨンフンにはまったお母様がステキ~~!
ヨンフンの変身ぶりがたまらんです。
あれ、変身してくれてなかったらどうだったんでしょう?(爆)
あ、でもヨンフンって母性本能くすぐるタイプだからな~(笑)
  1. 2006/07/07(金) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、こんばんは。
「ミスキム」ご覧になったんですね^^
くりさんも仰ってますが、無精ひげでぬぼーっとしたヨンフンが、今後ちょっとステキになりますよ!
コニョンさんの出演部分はあまり多くないですが、ドラマの話的に嫌いじゃなかったらこの先もおススメします。
コニョンさん、歌いますし^^
DVDBOX、近かったら貸してさしあげたいくらいです。
  1. 2006/07/07(金) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

写真観ましたー

ともかなさん、こんばんは、
昨夜ここを書いている途中に、モンちゃん話題の送信したとたん、急に開けなくなってしまったんですよ、コニョンさんのHPも最近開けないなーこれは、ともかなさんに聞かないとって思ってたんですよー(^-^;
写真とっても楽しめました。教えてくださって、ありがとうございます。どの写真を見てもうんうんコニョンさんだわーって感じで素敵でした。ほんと子供の頃からあんまり変わってなくて、兵役の写真も男らしくて素敵でしたね・・・ああいう写真は、はじめてみました。
「ミスキム」はまだ私観てないんです。チジニシのファンの友達にも勧められてるのですが・・・このコニョンさんも素敵なんですね。*^^*
  1. 2006/07/08(土) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. チョモ #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

♪チョモさん

チョモさん、こんばんは。
ありゃ、夜から開けなかったんですか。ここ。
最初、自分が間違えて消しちゃったのかと思って冷や汗もんでした;;
まだ回線が不安定らしいので、またあるかもしれません。
コニョンさんのところはまだ開けませんよねぇ?今回はやけに長いなぁ。

ああいう写真まで公開しちゃうところが韓国らしいというか、太っ腹な事務所ですよね。笑
儀仗隊って、軍隊と言えどもちょっと華がある感じがしますよね。制服姿もステキです。

「ミスキム」、機会があったらぜひ見てください!
とりあえず、無料の1話だけでも。笑
最初見た時はダンサーの印象と違うので驚きましたが、それはそれで素敵です。
後半はほんとに素敵になりますし^^
ミスキムとぱっくん(チジニさん)の主役2人の掛け合いも面白いですよ~。
  1. 2006/07/09(日) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/119-8de1f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

