Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」現場公開動画&衝撃?写真

先日の撮影現場公開の動画が上がってきました~!
各写真の下にリンク貼っておきまーす^^

[追記] Innolifeさん(Innolife.TVコーナー)にも写真に続き、字幕付動画があがっていましたね。

mnet060619.jpg
m-net  〔보기〕をクリック!

200606191150715888_a_b.jpg
ETN

200606191015501732_b.jpg
YTN①

200606191711171836_b.jpg
YTN②


インタビュー時のコニョンさんの少し長めの前髪と、
制服の白いシャツ姿にちょっとクラクラきちゃいました~

そうそう、最後の動画で話題に出ていた大学時代の長髪コニョンさん。
去年の「夜心萬萬」でも話に出てましたね。
風になびくサラサラの長髪に憧れて伸ばしたものの、コニョンさんの毛は剛毛で風になびかなかったんですって(笑)

多分その頃の写真だと思うんですが・・・。
見ちゃいます? 見ちゃいます? ホントに見ちゃいます?



ジャジャ~ン!ロン毛コニョンさん
06061901.jpg

06061902.jpg
ちゃんと横にはギターケース(笑)

ワタクシ、初めてこの写真を見た時はかなりの衝撃を受けたんですけど@@
皆さん大丈夫だったかしら?
  1. 2006/06/20(火) 00:38:01|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コニョンさん出身高校と○○○の意外な関係 | ホーム | KT OnePhone>>

コメント

いつの時代でしょ・・?

ともかなさん、こんばんは!! うほ・・!!!
すご・・・!!! このヘアスタイル・・!!!!
でもでもね、私、だいじょうぶですよ・・。こういう人って高校時代にいっぱいいました・・!!ほとんど校則ないような学校でバンカラ色も豊かで真面目な(ちょっと変な)生徒もいっぱいで・・好きにやってたので(一体いつごろだろうって?年齢ばれそうですぅ・・「愛と誠」大流行!) みんなギタ-にこのヘアでした。ゲタはいてるヤツもいました。
しかし、人って変わりますね。今のコニョンさん、別人ですもん。(もちろん お顔の根本は変わってないですぅ・・・。は-い)
  1. 2006/06/20(火) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

卒倒しそうになりました

うひゃー びっくり!後ろにひっくり返りそうになりました。武田鉄也かと思ったあ。
以前キムタクがこのヘヤスタイルしてた頃はなんとも思わなかったけど、今見るとすごすぎる。衝撃大きかったですよ。やっぱりコニョンさんは今のヘアスタイルが一番いいですよ。でも、貴重な写真見せていただいてありがたや。ありがたや。
  1. 2006/06/20(火) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

え?韓国でもロン毛、ありだったの?

ともかなさん、くりさん、ゆうさん、こんばんは!
ひょえ~~~!このロン毛、さらさらじゃなくて、
剛毛なんですか。んまあ・・・
普通硬めの髪質の男性は長髪にはあんまりしなそうなんですが。
でも顔立ちに合ってると思います。
もちろん、ひいき目も入ってますが!
こんな感じの男性、昔良く見かけましたよ。
(年が古いもんで、すみません)
東京ラブストーリーの江口より、ずっといいけどなあ。
くりさん、愛と誠の頃もよーくわかりますわ!!
  1. 2006/06/20(火) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

♪くりさん

え~っ@@くりさんは免疫できてるんですね~(笑)
う~ん「愛と誠」ですか?いや~ん、わかんないですぅ。あは。
私、岩井俊○監督を思い出しちゃったんですけど。甘かったか・・・。

今から10年位前でこの髪型はどうなのよっ?って思ったんですけど、お顔をよく見るとやっぱりいい男の素質は感じられますね^^
  1. 2006/06/21(水) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

やっぱりこれびっくりしますよね。
昔の公式サイトから頂いた写真なので、コニョンさん自身お気に入りの写真なんですかねぇ?(笑)
他にも軍隊時代のかなり短髪姿もあるんですけどすごいギャップです。
コニョンさんのお顔の感じとか、体格からするとやっぱり短い方がお似合いですよね~。私も今のヘアスタイル、好きです。
  1. 2006/06/21(水) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

そうそう、韓国ではこんな長髪の男性、珍しそうですよね。
芸術大だからありだったのかな?
友達からは、後になって“最悪だった”って、言われたみたいですけどね(笑)

東京ラブストーリーの江口・・・懐かしい!
確かにあれよりはぜんぜんOKです^^
  1. 2006/06/21(水) 01:09:38 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん、こんばんは、コニョンさん映画の撮影に入られているのですか?
でも3人の中で一番かっこいいですね
ロンゲの写真も私には感動?!コニョンさんもロンゲだった時があるんですねーともかなさんありがとうございます。

コニョンさん、軍隊には行かれてるんですか?
軍隊時代の単髪姿も是非みたいです。またお願いします。
  1. 2006/06/24(土) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. チョモ #-
  4. [ 編集]

♪チョモさん

チョモさんこんばんは^^
そうですね。コニョンさんは新作の撮影中です。韓国では今年下半期に公開予定だそうです。

コニョンさん、髪の長さが腰まであった時もあるんですって~。それってすごいですよね;;

軍隊は学生時代に行かれたようです。その点ではファンにとっては安心ですね。
今度写真載せますね~。おっとこ前ですよ(笑)


  1. 2006/06/25(日) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/109-6481c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

