Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」記者懇談会&撮影現場公開

昨日16日、「堤防伝説」の記者懇談会と撮影現場公開が行われました~!!
関連記事も大量にUPされてますよー。  Yahoo!Korea
2006061701563168690_1.jpg

2006061701492459899_2.jpg



撮影の空き時間にはギターやピアノを弾いて、MCモンちゃんとセッションしたりしてるんですって♪
モンちゃんからは、いつかステージでデュエットするって話まで出てるし^^
コニョンさん、去年出演した「夜心萬萬」では、“昔は弾けもしないギターを横に置いてナンパの小道具として使ってた”
なんて言ってたけど、その後はちゃんと弾けるようになってたんですね~。
「センナルソンセン」の現場でもムンジユン君と弾いてたみたいですし。
確かコニョンさんはドラムも叩くんでしたよね^^
ちょっとお聞かせ願いたいわ~。

8020060617_24811355.jpg

8020060617_24811353.jpg

8020060617_24811357.jpg

2006061709271128111_2.jpg

20060617100932013.jpg

2006061701515763307_2.jpg

2006061701515763307_1.jpg

20060617100932011.jpg

20060617100932012.jpg

2006061701502861645_1.jpg

8020060617_24811376.jpg

8020060617_24811374.jpg

2006061701550766372_1.jpg

060617001.jpg

060617002.jpg

うお~~!なんかスゴイことになってます!!

記事によっては8月とか9月公開予定って書いてありますけど、当てになりませんからっ!
「センナルソンセン」で得た教訓(笑)
  1. 2006/06/17(土) 22:51:35|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KT OnePhone | ホーム | ミスキム第1話を無料で見よう!>>

コメント

ともかなさんのススメで「ミスキム」を見ました!
おもしろ~い!ご紹介ありがとうございます。
勿論、このままでは終われるはずも無く、
2話以降も見ようっと!!
堤防伝説公開は予定としては8、9月?ですか。
でも割と予定はあてにならないというのも
よくわかります。
ともかなさんは身に染みてご存知なのですね。
センナルソンセンは公開までにかなりの時間がかかった感じですものね。
ケンチャナ精神っていい点もあるけど
こういう時は気をもみますわね。




  1. 2006/06/18(日) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

蹴りが素敵・・!!

こんばんは・・!!先ほどまで「DMZ」のイ兵長を見ていたのですが、「ミスキム」のヨンフンとの違い・・驚きです・・。ヨンフンでも始めの方とその後とまた違いますけどね・・。ほ--んと役者ですね・・コニョンさんは。「堤防伝説」、楽しみです!!でもこうやって見ると韓国芸能人って(一般の人はどうか??なのですが・・)背が高いですね・・。みんな180超えてませんか・・?「DMZ]でもかっこいい蹴りを見せてくれていたコニョンさん、(テコンド-でもやっていたのかな?) 期待できますね・・!!!(8、9ではないということは・・秋?クリスマス?) こりゃ・・私も初の訪韓? 行きたいです・・!!!
  1. 2006/06/18(日) 03:51:13 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪おーみさん

「ミスキム」ご覧になったんですねっ^^うふふ。2話以降も見ちゃいます^^?
コニョンさんが歌うシーンもありますのでお楽しみに!

「センナルソンセン」の時は当初、3月公開という話だったんですけど、結局5月下旬でしたからね。
「堤防伝説」も“今年中に公開されるかな”くらいの気持ちで待ちたいと思います(笑)
  1. 2006/06/19(月) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

イ兵長、ヨンフン、トニーとまったく違うキャラを短い間に演じていたわけですから、、ホント、役者ですよね~^^

身長はMCモンちゃんが180、イ・チョニさんが186ですって^^
(あれっ?コニョンさん183なんですけどイ・チョニさんがやけに大きく見えません?笑)

コニョンさんの蹴り、脚が長いからカッコいいですよね。
テコンドーの話は聞いたことないんですけど、運動神経良さそうですもんね。

スクリーンで観たいですね~~!
結構間近にならないと公開日が決まらないとは思いますけど、タイミングがあったらぜひぜひ訪韓を!
  1. 2006/06/19(月) 01:16:34 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/107-f3f2ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

