Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KBSは宝の山^^

KBSサイトでまた動画を見つけちゃったので・・・。今日もミュージカル関連ネタです^^ゞ
06061301.jpg

KBS「文化地帯~朗読の発見~」2004.7.14放送
コニョンさんとぺ・へソンさんがスタジオで歌やダンス、そして番組のタイトル通り、朗読も披露。
写真は番組サイトより。こちら(2004.7.11の日付。3ページほどあります。)
リハーサル中と思われる写真↓もありましたよ。ついでに、コニョンさんが朗読した内容はこちら
06061302.jpg


そしてもう1本。
KBS「文化地帯~キムユンジの 人+~」2004.11.1放送 (タイムカウンター 9分~17分頃)
“2004年韓国ミュージカル大賞受賞者! 注目されるミュージカル俳優に会う”
ということでコニョンさんのインタビューあり。受賞式のスピーチシーンも少し見られます。


あと、EBSに登録されている方がいらっしゃれば・・・
EBS「芸術の広場」2004.4.21放送
『Go Go Beach』劇場中継が50分ほど見られます!
だいぶ前に『ジキル&ハイド』見たさに登録したのが役に立ちましたわ^^
  1. 2006/06/13(火) 22:31:35|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<75%撮影進行中! | ホーム | KBS「芸術劇場」視聴のススメ>>

コメント

2年前に知っていたかった~!

2004年のですか?またまた素晴らしい映像です。それにしてもスタジオ、素敵なセットですね~
見ている方もロマンチック気分が盛り上がります。
それにしてもコニョンさんって何てスタイルがいいんでしょう!背も高いし!
ともかなさんは実際にお会いしたんですよね。
見た通りの方でしたか?うらやましいー^^
  1. 2006/06/14(水) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. おーみ #CfUOR1Zk
  4. [ 編集]

♪おーみさん

セットも素敵ですし照明も凝ってますよね~。
番組もしっとりと落ち着いた雰囲気でイイ感じです^^

ホント、コニョンさんのスタイルの良さにはうっとりしますね~
もちろん実際も背が高くて、すらっとされてて素敵なんですが、
スタイルの良さが引き立つのはやっぱりステージやスクリーンが一番かも^^
  1. 2006/06/15(木) 01:57:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/103-fcae0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

