Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Kスタイル」インタビュー

先週、ネットをお散歩してたらBS日テレの「Kスタイル~熱風!韓流~」という番組サイトで
コニョンたんのインタビューを偶然発見。
どうやら、放送は今年の9月頃にあったんですね。私、今まで知りませんでした。。。
我が家のテレビはデジタル放送対応じゃないのでノーマークだったんですよねぇ。とほほ。
番組をご覧になった方は結構いるはず。
このインタビューを見てファンになった方とかいないのかなぁ。

BS日テレトップページ → 「Kスタイル~熱風!韓流~」サイト → アイドルK → 第25回 パク・コニョン

サイトの記事を読んだだけでも、コニョンファン初心者の私にとってはかなり貴重で興味深い内容。
コニョンたんが日本について、韓流について語ってるのって初めてじゃないですか?(DMZの時はありましたっけ?)
あ~~見たかった!!

そんな中我が家では、にわかにデジタル放送対応テレビに買い替える話が浮上。
BS日テレさん再放送してくれないかしら?
スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 21:59:44|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のヒット! | ホーム | MCモン ‘スクリーン天下無敵’ 挑戦>>

コメント

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
「Kスタイル」にウリコニョンたん出演してたんですかぁぁぁ?
実は何ヶ月か前から我が家はデジタル対応になったものの見る時間無いし!ってコトでこの番組も全くノーチェックでした~。ショック!ショックーー!
単独インタビューなんておいしいトコを見逃すなんて~~!
ホント年末総集編でもやってくれないかな~でも総集されなかったら悲しいなぁ・・・llllll(-ω- )llllll
  1. 2005/12/21(水) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. SUE #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

♪SUEさん

え~っデジタル放送見られるのに見逃しちゃったなんて、もったいない!それはショックですね。
私もデジタル見られないくせにかなり凹みましたもん。
BS日テレがコニョンたんに目を付けたのはナイスだけど、どうせなら「ダンサーの純情」日本公開前後の注目が集まった頃にやって欲しかったですよねぇ。
  1. 2005/12/22(木) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/10-db30b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

