Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会info

こんばんは^^
今日は皆さんにお知らせがあります。

あのぉ・・・このブログ初となるオフ会を9月にやろうかと思いまして・・・。
私一人では心もとないので、yo-chanさんと共に計画中です。
コニョンペン同士、お食事でもしながら楽しくおしゃべりしませんか~?
(たぶん、そんなに人は集まらないと思いますので、こじんまりと・・・笑)

と言っても、まだ開催地域も決まっていません。
私は関東在住、yo-chanさんは近畿在住。2人ともお互いの地域に遠征可能。
なので、東京か大阪のどちらかで、と考えていますが、
どちらが良いのか、参加して下さる方が多いのか、分かりかねています。
(そもそも、参加したいと思って下さる方がいるのか、ちと不安^^;;)
そこで、オフ会開催に興味を持って下さった方にアンケートをお願いします。
その結果を踏まえて開催場所を決定したいと思います。
開催日時の候補も入れておきましたので併せてご回答お願いします。
まだ予定がはっきりしていない方も多いと思います。あくまでも現時点でのご希望で結構です。
この回答によって、参加を強要したりしませんのでご安心を~~^^

オフ会アンケートはこちら
締め切りました。

締め切り:7月6日(金)21:00
それでは、宜しくお願いします。結果を集計して、場所・日時が決まりましたら改めてご案内させていただきます。
アンケートの結果次第では、ご希望に副えない方も出てしまうと思います。その点はご了承いただければと思います。
  1. 2007/06/30(土) 21:31:03|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

