Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんにお誕生日メッセージを!!

昨晩、帰国しました。取り急ぎご報告です。
コニョンさんにBBSのアドレスを書いた手紙を直接見ていただくことができました。
コニョンさん、映画の興行不振が相当応えているようです。
日本からのメッセージが少しでも力になればと思います。引き続き、書き込みお待ちしてます。
【2006.10.31追記】


今ソウルにいます。
コメントを下さった皆さんありがとうございます~。

突然ですが...
私たちイルボンペンでコニョンさんに「お誕生日おめでとうメッセージ」を書きませんか?
ハングルOKのBBSを作りましたので、そこにみなさんからコニョンさんへの愛の(?)メッセージを書いてくださればと思います。

以前から、せっかくコニョンペンの方が集まって下さっているので誕生日に何かできないかな~と思ってはいたのですが、なかなか時間と能力が無くて形にできませんでした...。
これなら私にもできるかもと思い、昨日急遽作ってみました。
ありがたいことに29日のセンイルパーティーに参加できることになりましたので、なんらかの形(手紙かな?)でコニョンさんにそのBBSの存在をお知らせできればと思っています。
(11/1以降に見てくださいねと付け加えて。)
もちろんご本人が見て下さる保証はありませんが...見てくれたら嬉しいですよね♪

韓国語がダメな方は翻訳機を使ってくださいね。訳が多少おかしくたってなんとなく言いたいことはわかってくれるはず!
あ、でも、お名前だけはお間違えなく!
박건형씨(パクコニョンさん)
박건형님(パクコニョン様)
翻訳にかける時は「朴建炯さん」「朴建炯ニム」でいけるかと...。
英語がお得意な方は英語でも。

注意!!「題目」と「名前」はハングル不可 文字化けしますのでアルファベット等をお使いください。
お名前はハンドルネームでも本名でも...お任せします。
せっかく書いたメッセージが、万が一、投稿エラーになることがあるかもしれませんので、ワード等に一度保存してから投稿してくだされば安心です。

私もとりあえず、おめでとうの一言だけ出発前に書いてきました。後で付け足そうと思ってます。
「投稿KEY」に各自パスワードを入れておけば後から修正可能です。

急な話で申し訳ありませんが、一言だけでも構いませんのでよろしくお願いしま~す。
Dear Mr.Park Gun Hyung
(ベタなタイトルですみませんね~;;)
  1. 2006/10/28(土) 10:20:13|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

