Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・生コニョン

ちょっと過ぎてしましましたが・・・
1年前の2月3日。コニョンさんとグニョンちゃんが日本で舞台挨拶をした日ですね。
あれからもう1年経ったんですねぇ。早いわ。
次にコニョンさんと日本で会えるのはいつでしょうか?
待ってますよ!コニョンさん!!


ところで、先日ある方から「ともかなさんが初めて生コニョンさんに会ったのはいつですか?」という質問をいただきました。
実は途中まで書いてお蔵入りしていたレポがあります。
来日1周年記念も兼ねて、いい機会なのでUPしたいと思います。
相変わらずの拙いレポですがよろしければどうぞ。


私が初めてコニョンさんに会ったのは2005年11月20日。
当時、コニョンさんがモデルをしていたUNIONBAYのファンサイン会です。
05112002.png

9月のサイン会の様子を写真で見て、次は行きたいな~と思っていたんです。
でも、韓国って何でもギリギリの発表ですよね;;
この時は確か5日前位に発表されて、慌ててあれこれ手配しました。

午後2時からのサイン会に、念のため1時間半前には到着した私。
だってこれでサインもらえなかったらシャレにならないもんねぇ。
コニョンさんの人気具合もイマイチわかりませんでしたし(笑)
この日のサイン会はUBを経営している会社の本社移転記念ということで、本社ビルの2階で行われました。
(ちなみにビルの1階はスーパーマーケット)
2階はイベントスペースのようで、フロアの一角ではアウトレットセールが行われていました。(こっちがメイン?)
時間があったので、私もちょっとお買い物。それでも時間が余る余る;;
05112014.png


レジのお兄さんに「あのぉサイン会に来たんですけど、まだ誰も来ていませんよねぇ?」と聞いてみました。
「あぁ、はい。」
お兄さんが椅子を持ってきてくれて、そこに座って待つことに。
結局、韓国ペンの最初の方がいらしたのはサイン会開始15分前!あははは~~^^
学生さんらしき女の子2人組だったんですけど、私の怪しい韓国語を一生懸命聞き取ろうとしてくれて、
なんとなく会話が成立していたから不思議。
Aちゃん:「コニョンオッパに会うのは初めてなんですか?」
私:「あ、はい。すごい緊張してるんですけど…」
Aちゃん:「この子(Bちゃん)はオッパに初めて会った時、泣いちゃったんですよ~」
かわいいなぁ。オッパもきっと嬉しかっただろうね。

机の上にはコニョンさんの為に用意された数種類の飲み物が並んでいました。
Bちゃん:「オッパはコーヒーとかお茶は飲まないのに・・・」
私:「えっ!そうなの?じゃ何を?」
Bちゃん:「お酒!・・・じゃなくて(笑)スポーツドリンクかジュースですよ」
なんて情報もいただきつつ、待つこと数分。それでもまだ人は集まっていません…;;
こんなんで大丈夫なのかな?なんて不安に思っている私を察して
「オッパの人気はこのくらいですよ」なんて冗談っぽく言う彼女たち(笑)
思わず、「いやいや、日本でも人気あるよ~」とフォローしちゃったじゃない(笑)
その後、開始5分前くらいでやっとそれなりの人数が集まりました。
1階のスーパーに買い物ついでの方も含め(笑)
05112001.png

そして、ついにコニョンさんが会場に入っていらっしゃいました!
事務所の方と一緒でしたが、あまりにもフツーに入口から入って来られるので、その近さにクラクラしそうでした。
[初・生コニョン]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 00:45:37|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

夏バージョン♪

UBsummer.jpg
UNIONBAYのHPが夏バージョンになりました~!
カタログも公開されています。とってもさわやかなコニョンさんです^^

286.jpg

285.jpg
今までのUBカタログの写真よりも、若くかわいらしく見えますよね。ステキ♪ステキ♪


[夏バージョン♪]の続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 22:30:55|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏物カタログ撮影

夏物カタログ撮影現場の写真がUNIONBAYのHPにあがってきました!

261.jpg
さわやか~。春物の時よりイイ感じです^^ 写真はちょっとピンぼけですけどね。
[夏物カタログ撮影]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 00:39:01|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春バージョン♪

UBHP.jpg

UNIONBAYホームページが春バージョンに衣替え。
この前まで雪が積もっていたUNIONBAYハウスの周りにもお花が咲いてます^^

先日撮影されたカタログも公開されてました!パチパチパチ。
[春バージョン♪]の続きを読む
  1. 2006/01/25(水) 14:40:03|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パク・コニョン/ソ・ジヘのSpringスケッチ

よっ!待ってました。
予想通りUBホームページより先にブログにてレポ写真UP!!

[パク・コニョン/ソ・ジヘのSpringスケッチ]の続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 21:47:26|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春物カタログ撮影!

サイン会に続きまたまたUNIONBAYネタで。
コニョンたん、昨日は春物カタログの撮影だったんですって。
動画ニュースはこちら ETN M-net

2006010501.jpg
えなり君風コーディネートもパクコニョンが着れば、ほらね、好青年。笑


2006010502.jpg
ヘアメイクさ~ん、顔に髪の毛かかりすぎじゃ?京○政樹じゃないんだから…
剛毛多毛なコニョンたんに手を焼いた模様。


撮影現場の写真、まだありました! 1/7追加
[春物カタログ撮影!]の続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 12:01:13|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31サイン会写真

先日12/31にテジョンで行われたUNIONBAYサイン会の写真がUPされましたね。
大盛況だったみたいで良かった良かった^^
[12/31サイン会写真]の続きを読む
  1. 2006/01/04(水) 00:30:24|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コニョンたんの仕事納め

ub_popup_1223.jpg


UNIONBAYのサイン会が大田(テジョン)であるんですね。
大晦日までサイン会のお仕事だなんて。コニョンたんファイティン!!

UNIONBAY
久しぶりに見たら雪降ってる~。
前から気になってたんですけど、あのBGMって何なんでしょう?イメージソング??
  1. 2005/12/26(月) 02:13:30|
  2. UNIONBAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

