Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうど1年前

お久しぶりです。皆さんお元気かしらん?
コニョンさんのニュースもぜ~~んぜん入って来ないので、ブログの更新もすっかりサボってしまいました。
(覗きに来て下さってた方すいません;;)

お詫びと言ってはなんですが・・・

[ちょうど1年前]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 23:12:03|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どア~~ップ!

マンガ「堤防伝説」連載でお馴染みのデイリーズーム。
バックナンバーをぱらぱらとめくっていたら、「センナルソンセン」の時のインタビュー記事を発見!
zoom06051102.jpg
Daily ZOOM 2006.05.11号

虫メガネボタンをクリックしたらこんなにアップのコニョンさんになりました~。イヒ。
zoom06051101.jpg
このブログ始まって以来の、どアップ! オッテヨ?
  1. 2006/08/07(月) 22:49:18|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダイナミックコ~リア

DVDのリージョンコードの壁にお嘆きの皆様。
こんなの見つけちゃいました。
センナルソンセン全編UPって・・・。
ケンチャナ^^?
ここはご相伴にあずからせていただきましょう(笑)
  1. 2006/07/28(金) 00:20:51|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DVD到着!!

06072501.jpg

注文していた「生、ナル先生」(センナルソンセン)のDVDが韓国から届きました!
20日に発送してくれたようで、予想以上に早い到着でした。

購入された皆さん、もうお手元に届きましたか~?
まだの方が多いと思いますので、多くは語らず^^

ネタバレ掲示板作ろうかな~~
  1. 2006/07/25(火) 00:56:45|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「生、ナル先生」DVD情報!

06071402.jpg06071401.jpg

yoーchanさんより情報いただきました!
「生、ナル先生」(センナルソンセン)DVD発売決定!
うひゃひゃひゃ~~^^待ってました!!
すでに何軒かのネットショップで予約が始まっています。
価格は大体3100~3500円くらいの模様。やっぱり韓国盤は安くていいわ~^^

音声 : 韓国語
字幕 : 韓国語、英語
発売日 : 2006.07.21以後(7/21~7/28の間?)
構成 : 2 Disc
上映時間 : 126分
リージョンコード: 3 (日本とは異なりますので要注意!)

Special Features
・削除場面
・メイキングフィルム
・パク・コニョンの一日教生実習
・ポスター撮影現場
・予告編


うわ~特典映像も楽しみです♪ 早く観たーーーい。

ところで、緑のパッケージは何のイメージでしょうか?黒板?
カビ生えてるみたいに見えちゃったんですけど。。。 きゃー許して~~。
  1. 2006/07/14(金) 23:43:42|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Esquire 2006年6月号

久しぶりにEsquireのサイトを覗いてみたらステキな写真が~~^^

06061607.jpg

06061605.jpg

06061604.jpg

06061606.jpg
うわうわうわっ=3
いや~ん、まさしく、熱くてクールなシチュエーション

記事はこちら Feature 2006.6.2
  1. 2006/06/17(土) 00:01:48|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テグのコニョンさん&第2週BOX OFFICE

5月28日に行われた舞台挨拶の写真を見つけました~!!
(って、知らなかったの私だけかも^^ゞ)

舞台挨拶が行われたテグのハニル劇場HPより。
1148799611_8.jpg
VIP試写会に続き、またまたサングラスをして登場…
1148799611_9.jpg
そして、また挨拶の途中ではずした模様。無いほうが絶対カッコいいって!
1148799611_3.jpg
誰かコニョンさんにも花束あげて~~っ
1148799611_5.jpg

1148799611_91.jpg
まるでムンジユンさんが主役のようです;;
1148799611_92.jpg
一番深々とお辞儀してるし^^やっぱりいい人だ。

[テグのコニョンさん&第2週BOX OFFICE]の続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 11:42:45|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BOX OFFICE 初登場5位

「センナルソンセン」の興行成績(BOX OFFICE)です。ま、一応ね。

集計期間 2006.5.26~5.28

1.ダ・ヴィンチ・コード
2.ミッションインポッシブルⅢ
3.チャクペ
4.ホロビッツのために
5.センナルソンセン

BOX OFFICE CINE21

どのくらいの数字をもってヒットとするのか、私にはわかりませんが、
同じ日に公開された「チャクペ」「ホロビッツのために」と比べてしまうと、苦戦しているようですね><
公開2週目となる今週末の結果も気になりますが、やはり韓国映画界は厳しいですね。
余程のヒット作でない限り、スクリーン数や上映回数が公開直後からどんどん減らされてしまうんでしたよね。
長い期間苦労して撮影して、プロモーションしてもあっと言う間に上映終了しちゃうのって悲しすぎます。
「センナルソンセン」が少しでも長く上映されて、少しでも多くの方に観てもらえますように...
そして、いつか日本でも公開される日が来ますように...
  1. 2006/06/03(土) 20:54:12|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「セン,ナルソンセン」MV

このブログに来て下さっているみぃさんが、歌詞に日本語訳を付けてくださいました~!!
歌詞を読んでMVを見直すと、コニョンさんの歌声がますます甘く素敵に聴こえます
みぃさん、チョンマル カムサハムニダ~~^^

コニョンさん演じるウ・ジュホが、祝歌「고백을 앞두고」を唄うシーン。
動画あげておきま~す。覚えやすいメロディーでとってもいい歌ですよね^^
※このシーンは映画の見どころの一つだと思いますので、映画を見るまで楽しみに取っておきたい方は見ちゃダメですよ~^^
[「セン,ナルソンセン」MV]の続きを読む
  1. 2006/05/29(月) 23:11:53|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

CGV「週末N映画」

チャンネルCGV「週末N映画」のコニョンさんのインタビューです。(全部で8分ほどあります。)
“スクリーンで生まれ変わる俳優 パクコニョン”
「センナルソンセン」関連のお話に加え、これまでの出演作などについても語られ、かなり充実した内容です。
字幕が欲しい~~


[CGV「週末N映画」]の続きを読む
  1. 2006/05/27(土) 10:49:15|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

