Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダンサーの純情」BS日テレにて放送

08121601.png

ダンサーの純情
BS日テレ 12月21日(日) 15:00~16:54


ご近所・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひご覧ください^^
  1. 2008/12/16(火) 10:16:17|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ダンサーの純情」再上映情報

07040801.jpg


おーみさんより情報いただきました。 おーみさん、コマウォヨ♪

シネマート六本木一周年記念「韓流祭」にて、『ダンサーの純情』が上映されます!!
くわしくはこちら

上映スケジュール
4月14日(土)~16日(月)   13:20 / 18:30


久しぶりにスクリーンのヨンセに会いに行かなくちゃ^^
  1. 2007/04/08(日) 22:08:00|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

気になるTシャツ

ご本人は“衣装がジャージばかりだった”なんて、ちょっとご不満そうでしたが…。

[気になるTシャツ]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 10:39:49|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝・「ダンサーの純情」DVD発売!

ついに「ダンサーの純情」DVD発売日となりました~~

もうGetされましたか~?

06100501.jpg

うちには一足早く昨日届いたので、昨夜はテレビにかぶりつき、Disc2まで一気に観ました。
(今朝も出勤前にまた観ちゃったし^^)
すごい見応えでお腹いっぱい!しあわせ~。
「ダンサーの純情」は何回観てもやっぱりイイ!!!

日本でも2枚組で発売されて本当に良かったと思います。
映画本編はもちろん素晴らしいんですが、メイキングやインタビューを観ると、この映画や、
コニョンさん、グニョンちゃんのことがさらに愛しく思えるんですよね。
字幕のありがたさも痛感しました;;
コニョンさんのお言葉じゃないけど、“家宝”ですよ。これは(笑)


BBSにネタばれOKスレッド立てましたのでみんなで語りませんか~^^?
  1. 2006/10/06(金) 11:54:52|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「ダンサーの純情」オフショット

06100401.jpg

[「ダンサーの純情」オフショット]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 23:44:58|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

きっかけは・・・

今日は「ダンサーの純情」DVD発売1週間前でございま~~す。
皆さん予約はお済みかしらん♪
4月から各地で公開されてきたこの映画も、9/23の長岡アジア映画祭をもって上映終了したようですね。
思えば、随分と長い期間やってたんですよねぇ。韓国だったら考えらない長さだわ(笑)
DVDになったらもっと多くの方にこの作品を観てもらえますね~。
私も、「パクコニョンって何に出てる人?」と言う友人・知人に普及活動しようと思っています(笑)


私は2005年夏、韓国盤DVDで初めて「ダンサーの純情」を観たのですが、
それより少し前、ネットでこのメイキング映像を観たんです。私には初めての「ダンサーの純情」関連の動画でした。

[きっかけは・・・]の続きを読む
  1. 2006/09/27(水) 23:47:54|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

「ダンサーの純情」がミュージカルに!

いや~、このニュースにはちょっと驚きましたよ。

YONHAP NEWS
gonews

ポイボスはムン・グニョンとパク・コニョンの出演可否を問う質問に "出演者と演出陣に対してはまだ言及する段階ではない"と言いながらも "徹底的なシナリオ作業と莫強したキャスティングで映画劣らない興行をおさめる"と言った。

だそうです。
これってグニョンちゃんもコニョンさんも出演されないってことですよね。
普通に考えたら出ないよな~。
ハイ、それで良いと思います(笑)

日本での公演もすでに計画されているんですね。韓流商品として…ってところにちょっと興ざめなんですが;;
「ダンサーの純情」ファンとしては出来が気になるわ。日本に来たら観に行っちゃうなぁ。きっと^^ゞ
  1. 2006/08/17(木) 21:22:14|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「ダンサーの純情」日本盤DVD情報!!

06071802.jpg

「生、ナル先生」に続いて嬉しいリリース情報です♪
「ダンサーの純情」日本盤DVD 10月6日発売予定!!
くわしくはHMV.co.jp
marcyさんに教えていただきました~^^ marcyさんありがとうございます。
追記:映画配給元でDVDの販売元でもあるSPOのショッピングサイトにも載っていましたので、間違いないようです^^ Cinem@rt

2枚組ですよ!2枚組!!
韓国盤と同じく、映画本編1枚、特典映像1枚になりそうですね^^
内容を見ても韓国盤にかなり近い感じですし、来日風景もあるんですねっ♪
これは期待大!!
06071801.jpg

それに、コニョンさん・グニョンちゃん・監督の対談、解説を字幕付きで観られるかと思うと・・・ 嬉しすぎて涙が~T T
10月が待ち遠しい~~
  1. 2006/07/18(火) 21:33:53|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっとショック _| ̄|○

シネ・リーブル池袋での「ダンサーの純情」上映が終了したようです><
「間宮兄弟」の公開に加え、「かもめ食堂」の評判も良いから仕方ないのかな・・・
2月の来日時に舞台挨拶が行われたこの映画館。
私は前売券購入や公開初日もここに行ったので余計に残念です。

でも、今日から上映される所やこれから公開される地域もまだまだありますもんね^^
「ダンサーの純情」ファイティン!!

2006051302.jpg

  1. 2006/05/13(土) 13:39:50|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

祝・「ダンサーの純情」日本公開

2006041601.jpg


「ダンサーの純情」が4/15よりいよいよ公開となりました!
まだ、池袋・六本木・千葉の3ヶ所だけですがこれから全国で順次公開されますね。

私は初日にシネリーブル池袋に行ってきました。
入口のガラスケースにはコニョンさん&グニョンちゃんサイン入りパネルが飾られていました。
(この前は外に無防備に置いてあったんですけど。)
サイン入りポスターは別の目立つところに貼ってありました。
ロビーにいたら1回目の上映が終わってお客さんが出ていらしたんですけど、
パンフレットやシナリオ本を買われている方もけっこういました。
私ももちろんパンフレットGET!
プレスシートとほとんど同じなんですが来日時のインタビュー&写真が加わり、写真も全部カラーになっていました。
エンドロールのダンスシーンの写真が入っていたのが嬉しかったです^^

スクリーンで観る「ダンサーの純情」。やっぱり良かったです!
特にダンスシーンはDVDで観るのとは迫力が違いますね。音も良いですし。
この映画、音楽も素敵なのにOSTにダンスシーンの曲が「1000Years」しか収録されていないのが本当に残念。
何回も観ているので話の流れも分かってるのにやっぱり目が離せないんですよね。

「ダンサーの純情」という映画、そして、パクコニョンという俳優に出会えて本当に良かったと改めて思いました^^ゞ


そうそう、「ぴあ」の満足度出口調査をしていました。
私もちょこっと答えてきました。
  1. 2006/04/17(月) 00:17:43|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

