Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日韓観光振興イベント」で来日!

コニョンさんが来日されますよ~!!
SSFFのトークイベントにご来場です。
6/23(木)17:40~19:30 ラフォーレミュージアム原宿

先着順で参加者を募集しています。

↓詳しくはこちら↓
http://www.shortshorts.org/ssff/ja/news/detail/index.php?id=1306885816

参加ご希望の方、急いで~~!!
  1. 2011/06/02(木) 10:36:24|
  2. GH'S ニュース
  3. | コメント:0

ソウル・ファンミーティングツアー

お友達から教えてもらってビックリ~~!
コニョンさんのファンミ&ウェディングシンガー観覧ツアーが開催されるそうです!!

09110501.jpg
↓くわしくはこちら↓
H.I.S

今度は無事催行されますように!

行かれる方、レポお待ちしてま~す(笑)

追記:結局、催行されなかった模様;;
  1. 2009/11/06(金) 10:13:37|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

メディア情報(5/5再更新。生ナル先生もDVD発売!)

TV
『韓ナビ』 ファンミの様子&インタビュー
 5/6(水)深夜1:45~  5/3、5/4放送終了
  KNTV

『夜心萬萬シーズンⅡ』
 5/16(土) 24:15  再5/22(金) 9:40 すいません。再放送はまだまだ先みたいです。 
  日本語字幕付放送
KNTV

『ハッピートゥゲザーシーズン3』
 5/23(土) 14:00  再5/25(月) 17:10
  日本語字幕付放送
KBSWorld

『MOVIE MOVIE SEOUL』 #101
放送日時は各HPにてご確認を。コニョンさんの日本語挨拶再び^^ hirocatさん情報コマウォヨ~。
   ホームドラマチャンネル 
   衛星劇場


雑誌
韓流ぴあ 春号
発売から日が経っていますが、お店によってはまだ置いてあるかも・・・。
コニョンさんの記事は小さめですが、ステキな写真でした。(立ち読みにて確認。笑)

もっと知りたい!韓国TVドラマVol.30
「風の国」特集。コニョンさんのインタビュー&撮り下ろし写真。salaさん情報コマウォヨ~。

DVD
『ガチデン 堤防伝説 』 2009.8.7発売!
2006年韓国で公開されたコニョンさん主演の映画「堤防伝説」の日本盤が、まさかの発売(爆)
ガチデンDVD

『ダメ男の愛し方』 2009.8.7発売!
なんと、「生ナル先生」日本盤も発売決定! nanaさん情報コマウォヨ~。
dameotoko.jpg


そして、こちら↓は雑誌『allure』グリーンキャンペーンのコニョンさん。
[メディア情報(5/5再更新。生ナル先生もDVD発売!)]の続きを読む
  1. 2009/04/30(木) 00:21:06|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

パクコニョン来日&ファンミ決定!

皆さ~~ん!
コニョンさんが3年ぶりに来日しますよ~~!!
しかも大阪でファンミーティング開催ですよ~~~!!!


ファンミ告知
パク・コニョン JAPAN 1st Fan Meeting in OSAKA

日時 :     2009年4月19日(日) 15:00開場、16:00開演予定
                 ※時間は多少変更となる場合がございます。
会場 :     リーガロイヤルホテル大阪
料金 :     9,000円(税込) 全席指定
募集人員 :  400名様 ( お申込順となります。 )
プログラム : ・ トーク、歌、ゲーム。
         ・ パク・コニョンさん得意のダンスを披露!
         ・ 愛用品プレゼント (抽選)
         ・ 握手会
         ・ 写真撮影会
            その他の内容はお楽しみに・・・
             ※ プログラムは予告なく変更することがあります。
主催 :    (株)ビップ航空サービス
協力 :    株式会社イマージュ(韓国再発見) / 株式会社コネット

詳細・申し込み → ビップ航空サービス


いや~、3年ぶりの来日で、いきなりファンミをやるって聞いたときはビックリしました~!
だって、ほら、日本にそんなにファンがいるのか・・・?(爆) 皆さんもそう思われたでしょ?^^
「風の国」放送中とは言え、4/19までにコニョンさんの魅力が伝わるのか心配です。
どうせなら日本での放送が終わってからにすれば良いのにねぇ。
でも、きっとご本人はけっこう期待していらっしゃるんじゃないかな~?これまた心配(笑)
(11月にはハムレットの会場で「来年日本に行くよ!」と日本からのお客さんに言ってたらしいですしね^^
その場に居合わせた方もいらっしゃるのでは?)
ま、ファンとしても、できるだけたくさんの参加者でお迎えしてコニョンさんに喜んでもらえたら嬉しいですね^^
400人は無理でも、半分くらいは集まらないと・・・ということらしいので^^;;

コニョンさんにちょっとでも興味を持っている(持っていた)貴女!!
この機会にコニョンさんに会いに行きませんか~?
歌って踊っちゃうらしいですぜぇ~(笑)
もちろん参加する!という方も、お友達・ご家族ご親戚・韓流仲間etc...お誘い頂ければ幸いです。
  1. 2009/02/07(土) 00:49:31|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

アディダスに登場!

すっかりご無沙汰しております^^;
最新のコニョンさんのお姿があがって来ました!!
30日午後、明洞のアディダスで開かれたイベントに参加されたそうです。
トジンでもハムレットでもないコニョンさんのニュースは久しぶりですね^^
2009013003.jpg
2009013004.jpg
2009013001.jpg
2009013002.jpg
コニョンさんってNIKEを愛用してませんでしたっけ・・・(爆) お仕事お仕事。

ハムレットも残りあと3週間。
コニョンさんもドラマが終わってから登板回数が増え、ラストスパートで頑張っていらっしゃることでしょう。
5月からの「三銃士」もどんな姿を見せてくれるのか楽しみ~。

日本ではいよいよ来週からBSフジにて「風の国」本編スタート!
トジンの吹き替えはジャパネットのCMでおなじみの(?)ビューティーこくぶさんだそうで・・・。

パクコニョン、2009年果たして日本でどれだけメジャーになれるのか!?(笑)
  1. 2009/01/30(金) 23:58:57|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

おっちゃん?

2008061402.jpg

2008061401.jpg

障害者と一緒にする '2008 希望マラソン大会'が 14日ソウル市ソンパ区パンイ洞オリンピック公園平和の広場で開かれた.
芸能人サッカーチーム 'エバン'のメンバーであるタレント パクコニョンがあいさつをしている


コ、コニョンさん、、、
どこのおっちゃんかと思いましたがな、、、
  1. 2008/06/15(日) 08:10:36|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

次回作はハムレット!

皆さまご無沙汰しております・・・。
コニョンさんの次のお仕事が決まったようですので、久々の更新です。
公式サイトのNEWS欄でも紹介されている記事ですので確定事項ということで良さそうですね^^

パクコニョン・イムテギョン・イジフン・ユンヒョンリョル, 4人4色 ‘ハムレット’
【ソウル=NEWSIS】

我が国を含めてブロードウェーとプラハなど 3ヶ国共同プロジェクトミュージカル 'The New Musical ハムレット'の主人公が決まった.ミュージカル俳優パクコニョン(31),クロスオーバーテナー イムテギョン(35),歌手イジフン(29),歌手兼ミュージカル俳優ユンヒョンリョル(25)だ.
製作社スペルエンターテイメントは 12日 "8月に開幕する 'The New Musical ハムレット'の主人公たちに歌唱力とすぐれた外貌を取り揃えた 4人の俳優をキャスティングした"と明らかにした.
2008061301.jpg

パクコニョンはミュージカル 'サタデーナイトフィーバー'などを含めて映画とTVドラマを歩き回った.
イムテギョンはミュージカル '火の剣','ジーザス・クライスト・スーパースター'などに出演して豊かな感性と表現力を誇示した.
2006年ミュージカル 'アルターボーイズ'舞台に立ったイジフンは 6集アルバム発表とともに KBS 1TV 日々劇 'お前は私の運命'出演などで忙しく走っている.
ユンヒョンリョルはミュージカル 'ノートルダム・ド・パリ'の主人公だ.第2回The Musical Awardsネチズン人気賞 1位に上がった.
スペルエンターテイメントは "ロックという強烈な音楽と早いテンポなどで作品性を認められたミュージカルなので 3ヶ国が参加してワールドバージョンで再誕生させる.四人が皆それぞれ異なる色を見せてくれることだろう"と期待した.
'The New Musical ハムレット'は 8月21日からソウルチョンパ洞 ミュージカル専用劇場シアターSでオープンランで公演される.



ハムレットと聞いて、「あれ~?つい最近も韓国でやってたよなぁ」と思ったんですが、
これね。BGファンにはお馴染みのフランク役キムドンホさんはBGの後この作品に入られたんですよね。)
今度のハムレットは"The New"と付くとおり、既存の公演とは異なるんだそうです。
4月下旬にこんな記事が。
韓国-アメリカ-チェコ,ミュージカル ‘ハムレット’ 共同製作
ちょっと実験的な感じなんでしょうか?コニョンさん、そういうの好きそう(笑)

いずれにしても、私、ハムレットは映画(ケネスブラナー版)でしか見たことないし・・・。
しかも今となってはストーリーもあやふや・・・
ちょっと勉強しなきゃ。

公演自体はオープンランだそうですが、コニョンさんは一体いつからいつまで出るんでしょう??
主役のキャストが4人もいたんじゃ、観に行くほうもスケジュール合わせるの大変そう;;
1回くらいは観に行けるかなぁ。(←BGの時のヤル気とはえらい違い。爆)
遠征をお考えの皆さん、早く詳細が分かるといいですね。製作記者会見とかあるかしらん?
  1. 2008/06/13(金) 22:06:52|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

お久しぶりです!(動画追加)

お久しぶりです 皆さま

お久しぶりです コニョンさん

3月5日に行なわれた、イ・チョニくん主演映画「ハミング」のVIP試写会でのコニョンさんの写真&映像が上がってきました。

easypolnews

08030701.jpg


心配したほど酒太りしてないようで・・・(笑)

でも、口元の吹き出物がどうも不健康そうで・・・

私服はやっぱりこんな感じで・・・

そのキャップの中がどんな感じなのか気になる訳で・・・
(某所で見た2月の写真では茶髪になってましたから~(笑))

ま、次のお仕事楽しみにしてますってことで。

動画1 ETN EnU
08030702.jpg


動画2  「ハミング」公式ブログより



あっそうそう、すでにご存知の方も多いと思いますが、「花咲く春には」のDVDが発売されますよ~!!

hanaharuDVD.jpg


まさか日本で発売されるとはねぇ。
なに? イ・ハン君人気で? まさかコニョンさん人気で!?(爆)
いや、女性陣の方が有名かもなぁ・・・・ボソ。

韓国モノはとりあえずDVD化しとけ!ってとこですかね^^;;

DVD-BOX1 2008年4月23日発売
定価: ¥13,440(税込)

DVD-BOX2 2008年5月23日発売
定価: ¥13,440(税込)


現在ア○ゾンなどでは値引き価格で予約受付中です。

  1. 2008/03/07(金) 22:57:07|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

Kリーグ大賞授賞式

本日午後2時から行われた“Kリーグ大賞授賞式”に参加されたコニョンさんです^^

200712061455353230_1.jpg
ヤバい・・・かっこええ・・・
1196920461024_1.jpg


[Kリーグ大賞授賞式]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 16:50:57|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

PIFFパート3

遅くなりましたが、釜山のコニョンさん、残りをUPしますね^^
意外とあちこちに出没されたんですね~(笑)

俳優パクコニョンが5日午後釜山海雲台パラダイスホテルグランドボールルームで開かれたAPAN Celebrate Dinnerでポーズを取っている.
20071005195918953b6_200033_0.jpg

2007100522511176115_225217_0.jpg

20071006204331.jpg


5日午後釜山海雲台PIFFビレッジ野外舞台に設置されたレッドカーペットで開かれたスターロード-レッドカーペット行事でファンがパクコニョンを見ると歓呼している.
20071005230436544b6_230508_0.jpg

動画 ETN コニョンさんの登場は後半です。
うひゃ~~カッコイイ!!

こんな記事も出ていました。
パクコニョン,ミュージカル準備中にも俳優たちとの仲がいい友情輝かして
APAN.jpg
公式行事より、この後が一番のお楽しみなんでしょうな(笑)
さぁ、これからまたBGのお稽古がんばってくださいね!!


innolifeに例のシネスター写真展の様子が載っていました。
1632_1.jpg
  1. 2007/10/09(火) 01:19:58|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

