Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカルガラコンサート

皆さまご無沙汰しております^^;
BBSのyo-chanさんからの書き込みにもありますとおり、5/4ソウルで行われた「チェコミュージカル ガラコンサート」を観に、私も韓国に行って参りました~!

SG101368.jpg
SG101415.jpg
SG101610.jpg
SG101618.jpg
SG102074.jpg
SG102091.jpg

撮影OKでしたので、一応動画を撮ってきました。
ぶれてて、すご~く見づらいとは思いますが、感じだけでも伝わるかなぁと思い、UPしますね。
映像酔いしないようにご注意ください。歓声もうるさいです;;


[ミュージカルガラコンサート]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 23:14:19|
  2. 三銃士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

三銃士公式サイトオープン!

threehptop.png
ひとまずオープンしたようです!
ミュージカル三銃士公式サイト

  1. 2009/02/24(火) 17:17:38|
  2. 三銃士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ダルタニャン初公開!(再々追加)

09022401.jpg
09022402.jpg
09022403.jpg
09022404.jpg
09022405.jpg
09022103.jpg
09021602.jpg
09021603.jpg



コニョンさんとも以前共演されているキム・ソヒョンさん、ペ・ヘソンさんのお姿もありますね~。
コンスタンスとミレディーかな?
なかなか豪華な舞台になりそうです^^

コニョンダルタニャンのお姿、一瞬で分かりにくかったので、写真頂いてきました。
(たぶん、ユ・ジュンサンssiのマネージャーさん撮影だと思われます)


[ダルタニャン初公開!(再々追加)]の続きを読む
  1. 2009/02/16(月) 01:56:16|
  2. 三銃士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

