Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪Today for the Last Time

09021101.jpg

↓ hamlet第一幕のハイライト、♪Today for the Last Timeの映像です^^ (音量にご注意)



心臓バクバクいってます・・・

2月8日はコニョンハムレット50回目の公演だったそうです
ということは、全58公演。残りは7公演。最後までファイティン!!
  1. 2009/02/11(水) 20:05:38|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オフステージショット

こんばんは^^
「風の国」皆さんはちゃんとご覧になってるのかしら~?
第4回に一瞬登場したトジンさんは見逃さなかったものの、それ以外全然見ていないので話の流れがさっぱり;;
日本での放送を楽しみに待ってよぉっと(笑)

さてさて、salaさんから8/24のオフステージショットをいただきました!!
ブログ掲載も快くご了解いただきましたのでご紹介しま~す!

080824S1.png

[オフステージショット]の続きを読む
  1. 2008/09/25(木) 01:05:24|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

hamletスペシャルナイト

8/29に行なわれたハムレット スペシャルナイトの映像です。
【これから観劇予定の方はネタバレ注意】





~その他お知らせ~
KBSワールドで「余裕満々」見られている方いらっしゃいますか?
先日8/30の放送がイジフン氏特集の回だったとか・・??
たしか、コニョンさんもちょこっと登場してるはずです。
違ってたらすいません。一応チェックしてみて下さい。
再放送 9/5(金)午前7:50~9:00


こちらは終わってしまった話ですが・・・
日本版サビタへ、コニョンさん他韓国俳優陣からの応援メッセージです。
(→HP終了により動画削除されました)
日本の俳優さんたちはコニョンさんのこと、明らかにご存知無かったようですね(爆)
私、日本版も韓国版も観ましたけど、やっぱりこの作品は韓国で観るべきかと。

すいませ~ん。所用に追われバタバタしてます。お返事お休みもらいます。
  1. 2008/09/01(月) 23:01:32|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

祝・hamlet開幕!

8/21に開幕した「hamlet」を観に韓国へ行ってきました!
私は初日と8/24昼・夜、コニョンハムレットを3回観て来ました。

08082602.png
~コニョンさんにお花を贈って下さったイルボンペン有志の皆さまありがとうございました。(ご報告は改めて)~
パンフレットは8/29以降に発売されるそうです。

感想はですね・・・
08082601.png
コニョンハムレット、最高!!!
めちゃくちゃ良かったです!期待していた以上でした。
あの“おっちゃん”と同じ人とは思えないカッコよさ(爆)
今回ダンスは少なめですが、フラメンコ(風?)のステップとか、
カントリー調の曲でコミカルなダンスとか、コニョンさんの切れの良さが光ってました。
重さが4Kgあるという剣を使った決闘のシーンでは、剣が交わった時の音と火花がすごくて、
怪我をしないかとハラハラ。
回転する舞台セットを移動しながらの演技なので、かなり神経を使うと思います。
最後まで怪我や病気の無いように頑張って欲しいですね。
あっ、そうそう。「ビューティフルゲーム」に続き、また脱いじゃいます(笑)
作品自体もとても面白く、他の俳優さんたちも上手いので2時間あっと言う間でした。

カーテンコールがまたカッコいいんですよ~。
会場の女子のハートをわし掴みっ!
男性からもヒューヒュー歓声が起きていました。
ステージの中央に立つコニョンさん。惚れ惚れします・・・
ストーリーは悲劇ですけど、このミュージカルはハッピーな気分で帰れます。

もおっホント多くの方に観てもらいたいです。
他の3人のハムレットも観てみたいし、違うオフィーリアでも観てみたいなぁ。
(いつの間にかオフィーリア役が1人増えてトリプルキャストになったんですね)

※BBSに感想を書いて頂いてますので、そちらもチェックしてみて下さいね。

[祝・hamlet開幕!]の続きを読む
  1. 2008/08/27(水) 02:40:40|
  2. ハムレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

