Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティフルゲーム閉幕!

すっかり更新が滞り、某オンニからお叱りの声を頂きましたので(笑)
今回はちゃっちゃと書きますよ~。

昨年11/16に開幕した「ビューティフルゲーム」ですが、全72公演を終え、1/13閉幕しました。
12月初旬コニョンさんが足を負傷したと聞いた時は心配しましたが、休演するほどの大きなケガや病気もせず、無事に千秋楽を迎えられたこと、本当に良かったですね^^
集客率も良かったようで、興行的にも成功だったんじゃないでしょうか^^

コニョンさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、BGに関わったすべての方に...
本当にお疲れ様でした~~~!!!

私も最後の2日間4公演を観にソウルへ行ってきました。
今回はこのブログのお仲間が会場に大集結!(と言っても10人程ですけど・・・笑)
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!!
BBSに感想などを書いていただけると嬉しいです。
私も追々書いていきます。

↓千秋楽後、打ち上げ会場のお店の前で(笑)、ファンカフェのイベントがありました。
08011301.jpg

  1. 2008/01/15(火) 23:32:58|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コニョンさんの楽屋に・・・

BG初日にお花を贈ろうという企画にご賛同いただいた皆さま~~!!
これ見て下さ~い!
KBSの情報番組「세상의 아침(世の中の朝?)」、コニョンさんが楽屋で取材を受けているんですが・・・
ohana1.png

コニョンさんの後ろのお花!!これですよ!みんなで贈ったお花は!・・・たぶん(笑)
花屋さんから直接楽屋に入れてもらった為、実物を確認していないので100%の確証はないんですが^^ゞ
でも、手配してくれた、yo-chanさんの韓国チングKさんが仰っていた
“クリームがかった胡蝶蘭の5本立の鉢植えで、メッセージリボン付き”
ということで考えると、これでほぼ間違いないでしょう♪
ohana2.png
ピアノを弾き語り~
ohana3.png
ほら、リボンに「박건형 일본팬들」って書いてありません? これじゃ分からないって?(笑)

韓国チングKさんの機転により、日持ちして長くお側に置いていただける鉢植えにしてもらって良かった~^^
ご賛同いただいた皆さま、改めてお礼申し上げます。

KBSに登録されている方はこちらでこの番組が見られます。貴重な舞台裏のお姿が見られますよ^^
20071208 생방송 세상의 아침 (1부) 47:40過ぎから3分程です。
  1. 2007/12/20(木) 00:22:32|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Viva The Beautiful Game!!

PCが絶不調で思うように動いてくれません><
更新が滞ってしまいごめんなさい。

まずはお知らせです。
今まで使っていたBBSの調子が悪いようなので、新しいBBSを設置しました。
皆さん、お気軽に書き込んでくださいね^^
新BBS → 新BBS

yo-chanさんがBGのすっばらしい感想(ネタバレあり)を書いて下さいました。
これから観劇予定の方もいらっしゃいますので、私も感想はそちらに書きますね。

今回、舞台後のコニョンさんにお目にかかれる機会がありましたので、その様子をご紹介します。

11月16日公演終了後、コニョンさんは、団体観覧していたファンカフェのみんなの為に少し時間を取って下さいました。
舞台でのユニフォーム姿から一転、ブラックスーツでビシッと決めたコニョンさんがみんなの前に登場。
一仕事終え、すごく穏やかな表情をされていました^^
♪Happy birthday to youの替え歌で「初公演おめでとう」とみんなで合唱し、プレゼントなどを渡しました。
ここで、BGボールも無事手渡しすることができたんです。
スタッフの方から、この後インタビューがあるのであまり時間が取れないと聞いていたのですが、ここは優しいコニョンさん。
カフェの代表撮影に応じ、みんなとの集合写真を撮ってから、お別れとなりました。
「コニョンさんお疲れさま~~!明日もまた来ます」と心の中で思いつつ、会場の出口へ向かいました。

その途中目撃したのが、BGボールを抱えたままインタビューに答えるコニョンさんの姿です!
私、yo-chanさん、cathrineさんのイルボンペン3人は大感激!!
ちょうど私たちの通り道でインタビューが行われていたので、遠くからその様子を見学していました。
インタビューも終わり、再び出口へ向かおうとすると、ロビーに人がたくさんいるのが分かりました。
テーブルにはオードブルやグラスが並び、よく見ると出演者のみなさんがお揃いです。
ひょえ~~~!!レセプションパーティー!!??
仕切りがあるわけでもないので、一般人の私たちもその場にいられるんですよっ。
いや~なんてラッキーなんでしょう♪
まず司会者の方からご挨拶があり、その後、主要キャストから一言ずつありました。
(写真はクリックすると大きくなります)
IMG_1441.jpg

IMG_1442.jpg
オドネル神父役のキム・ギヒョンさんはカーテンコールでも拍手喝采を浴びていました。
IMG_1443.jpg

トリを飾るはウリコニョン座長(笑) アンサンブルの皆さんをご紹介しつつご挨拶されました。

[Viva The Beautiful Game!!]の続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 21:23:42|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

BG会場の様子

先に会場のLGアートセンターの様子をUPしますね。

IMG_1422.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1416.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1506.jpg
チケットを会場で引き換える方はロビー横のこちらで。
引き換えは公演1時間前からです。
クロークもありますので、手荷物やコートを無料で預けられます。
コニョンさんへのプレゼントを持参された方は、特に預ける場所はありませんので、ここに託すのがよろしいかと。
プレゼントに「パクコニョンさんへ」と書くのをお忘れなく。

物販もこの手前の机でやっていました。
・プログラム(6000W)
・コニョンさん表紙の雑誌「The Musical 11月号」(4000W)
・オリジナルCD(15000W) ※韓国キャスト版ではありませんのでご注意を。
韓国のファンの方によると、権利の関係で韓国キャスト版は発売されないそうな・・・残念TT

ロビーにはBGの厚手のチラシも置いてありましたよ!

地下アーケードのSizzlerにはHITEのコニョンさん!!
IMG_1500.jpg

  1. 2007/11/21(水) 11:23:14|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

行って来ました~~。<BGボールの行方編>

皆さま、こんばんは~^^昨夜、帰国いたしました。
UPを待っていて下さった方、遅くなってごめんなさい。
え~っと、え~っと、お話ししたいことはたくさんあるんですが、
まずはプレゼント企画にご参加いただいた方にご報告です!!

みんなの思いを込めた、世界でたった一つのBGサッカーボール・・・
20071120022839.jpg

yo-chanさんが、数々の至難を乗り越えて、なんとかソウルまで運んでくれて、
最終的にこんな感じでリボンをかけて準備OK!
IMG_1429.jpg

そして、このボール、
初日公演終了後のコニョンさんに手渡しすることができました~~!!
PGHWITHBGBALL.jpg
この写真だけでもかなり嬉しいんですが、
この後、マスコミのインタビューを受けるコニョンさんの手には、まだBGボールがっ!!
07111602.jpg

韓国で11/17に放送されたKBS『芸能街中継』で、このボールについて聞かれて、
「日本のファンの方たちが製作してくれて・・・」って言って下さってます(号泣)
お渡ししたとき、実はそれ程リアクションがなかったんですけど(笑)、驚いてらしたんですね^^
KBSワールドを視聴の方はぜひチェックして下さい!!
11月30日(本)、12月08日(再)、12月14日(再)

IMG_1466.jpg
最後はマネージャーさんが持ってくれてました(笑)


  1. 2007/11/21(水) 00:30:33|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ビューティフルゲーム本日開幕!!

皆さまおはようございます~。
昨夜遅く、無事ソウルに着きました。

いよいよ今夜、ビューティフルゲーム開幕です!!!
うぅ~~ドキドキ・ハラハラ
とにかく楽しんできま~す!

この後、PCの無いところへ移動なのでご報告は帰国後に。

昨日行われたマスコミ向けの公開リハーサル&会見の記事です。
Yahoo!

そして、めちゃくちゃ可愛いコニョンさんをお留守番にあげておきま~す^^



[ビューティフルゲーム本日開幕!!]の続きを読む
  1. 2007/11/16(金) 09:14:30|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

All the love I have

ご堪能くださいませ。

  1. 2007/11/05(月) 23:05:11|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【BG動画追加!】第13回韓国ミュージカル大賞

10月23日に行われた第13回韓国ミュージカル大賞授賞式。
「ビューティフルゲーム」チームも祝賀公演として参加され、開幕前のお披露目となりました^^

授賞式の放送は・・・
KBS2 10月25日(木) 20:40~22:00

7ax76186_19.jpg

7ax76186_20.jpg


[【BG動画追加!】第13回韓国ミュージカル大賞]の続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 23:55:11|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ビューティフルゲーム・ハンガリー版

これを観ると韓国版への期待がいやが上にも高まりますよ!!
早くコニョンさんのBGが観たい!!!

Overture~The Beautiful Game


The Final


Off To The Party


Dead Zone


Hungarian Making of video (highlights)
  1. 2007/10/02(火) 00:56:44|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビューティフルゲーム制作発表会!

200708271155381001_1.jpg

パク・コニョンのミュージカル復帰作 ‘ビューティフルゲーム’の制作発表会及び記者懇談会が 27日午前11時ソウル中区小公洞ウエスティン朝鮮ホテルで開かれた.

‘ビューテフルゲーム’は北アイルランド幼少年サッカーチームメンバーたちの実話を土台にした作品で 11月16日ソウル江南区駅三洞 LGアートセンターで初舞台に上がる.


写真&動画もたくさんあがってきました^^

[ビューティフルゲーム制作発表会!]の続きを読む
  1. 2007/08/27(月) 12:00:23|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

