Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「インターミッション」録音現場

短いですが、こんな映像見つけました^^



UPして下さってたのは関係者の方でしょうか?
先日の病院チャリティーコンサートと思われる映像もありました。(コニョンさんは不参加でしたが)
こちらから
  1. 2010/05/12(水) 22:16:28|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うっとり♪

06112601.jpg

コニョンさんの歌声について、最近コメント欄でお話させていただいてましたので
今日はこんな動画をUPしてみま~す^^

[うっとり♪]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 18:59:11|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

やっぱりイイ男

ヤバイです!ヤバイです!!
とってもステキな映像を見ちゃいました!!
2004年のサタデーナイトフィーバーのインタビューなんですけどね、
今まで見たインタビューの中でベスト1かも~ってくらい良いんですよっ。

Ticket linkインタビュー

06081102.jpg

[やっぱりイイ男]の続きを読む
  1. 2006/08/11(金) 23:57:41|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

KBSは宝の山^^

KBSサイトでまた動画を見つけちゃったので・・・。今日もミュージカル関連ネタです^^ゞ
06061301.jpg

KBS「文化地帯~朗読の発見~」2004.7.14放送
コニョンさんとぺ・へソンさんがスタジオで歌やダンス、そして番組のタイトル通り、朗読も披露。
写真は番組サイトより。こちら(2004.7.11の日付。3ページほどあります。)
リハーサル中と思われる写真↓もありましたよ。ついでに、コニョンさんが朗読した内容はこちら
06061302.jpg


そしてもう1本。
KBS「文化地帯~キムユンジの 人+~」2004.11.1放送 (タイムカウンター 9分~17分頃)
“2004年韓国ミュージカル大賞受賞者! 注目されるミュージカル俳優に会う”
ということでコニョンさんのインタビューあり。受賞式のスピーチシーンも少し見られます。


あと、EBSに登録されている方がいらっしゃれば・・・
EBS「芸術の広場」2004.4.21放送
『Go Go Beach』劇場中継が50分ほど見られます!
だいぶ前に『ジキル&ハイド』見たさに登録したのが役に立ちましたわ^^
  1. 2006/06/13(火) 22:31:35|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KBS「芸術劇場」視聴のススメ

KBS「芸術劇場」2004.7.24放送分より
06061101.jpg

ご存知ない方のためにKBS「芸術劇場」について簡単にご説明しますと・・・
音楽・舞踊・演劇・美術など多方面の公演芸術を紹介する番組で、劇場中継の他、
アーティストをスタジオに招いてのインタビューや演奏もあります。
同様の番組が日本にもありますね。ちなみに、韓国の放送は2005年4月終了。

だいぶ前にこのキャプチャを頂いて、KBSサイトに動画があるのも聞いてはいたんですが、なかなか見る機会が無くて・・・。
今回ミュージカル特集(と言うほどでもありませんが;;)をやるにあたり、ようやく見てまいりました!

いや~、見て良かった!!
コニョンさんダンス上手すぎ!ヤバイです!カッコ良すぎます!
キャストの息の合ったダンスと歌に感動してちょっとウルウルきちゃいました。これ、生で観たら号泣かも~

56Kビットでの無料配信なので画質はかなーり悪いです><
それでも当時のステージを観ることができる貴重な映像に感動!時間も結構長いので見応えあり!
歌やダンスだけでなく、お芝居の部分も見ることができます。
スタジオでのトニーとステファニーの「How Deep Is Your Love」デュエットもあります。
2003年版と2004年版を聴き比べるのも面白いかも^^
それにそれに、『Go Go Beach』劇場中継の回もあります。
今まで写真でしか見たこと無かった作品なんですが、コニョンさんの高音域が楽しめるナンバーがあるんですね~。
06061102.jpg


まだご覧になっていない方には強くおススメしたいのですが、視聴にはKBSの会員登録が必要です。
少し面倒ですが、登録する価値はあると思いますよ~^^ 英語での登録も可能です。
詳しい登録方法は韓国のテレビを見よう!さんがとても参考になります。(トップ画面左側のメニュー→KBS会員登録の方法)

登録がお済みの方はこちらからどうぞ。各ページの56Kと書かれた緑のテレビマークをクリック!
2003. 4. 5放送  Saturday Night Fever 2003年版  (タイムカウンター12:00頃~30:00頃)
2004. 3.13放送  Go Go Beach (タイムカウンター46:00頃~) 
2004. 7.24放送  Saturday Night Fever 2004年版 (番組冒頭から55分間ほどの大特集

2004.12.11放送  <年末特集>2004ミュージカル決算(総集編なので「Night Fever」は7.24放送分と同じですが、
他にもジキル&ハイドやマンマミーアなどが紹介されていてミュージカル好きな方におススメ)

[KBS「芸術劇場」視聴のススメ]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 00:40:42|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ショーケースパーティーの熱気

2004年「サタデーナイトフィーバー」ショーケースパーティー

公演初日を2週間後に控えた7/3土曜日晩、狎鴎亭のクラブを貸し切ってパーティーが行われたそうです。

06061001.jpg

06061002.jpg

06061003.jpg


当時の動画ニュースがこちら↓から見られますので、まだの方はぜひご覧くださ~い^^
ETN TV スターたちが集まった熱気のパーティー現場
06061004.jpg
会場は熱気ムンムン。まさにサタデーナイトフィーバー!!
いや~んめちゃくちゃ楽しそう♪
  1. 2006/06/11(日) 00:34:19|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッスン室の熱気

2004年「サタデーナイトフィーバー」レッスン風景

06060801.jpg

06060802.jpg

06060803.jpg


[レッスン室の熱気]の続きを読む
  1. 2006/06/09(金) 23:53:49|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

SNF2003→2004

「サタデーナイトフィーバー」2003年公演より
2006060601.jpg

2006060602.jpg

2006060603.jpg

2006060604.jpg

2006060606.jpg

この公演が2003年4~5月でしたから、この後、映画「DMZ非武装地帯」の撮影に入ったんですよね?たぶん。
→違いましたわ。DMZは2001年にクランクインして途中何度か中断しつつ3年がかりで完成したそうです。
そして2004年、「サタデーナイト・・・」は再演されたわけですが、ちょっと考えてみるとこの年のコニョンさんは相当忙しかったはず。
ミュージカル「Go Go Beach」の稽古→3/4~30公演。
ドラマ「波乱万丈ミスキムの10億作り」撮影→放送が4月~5月末。
「サタデーナイトフィーバー」の稽古→7/17~8/3公演。


[SNF2003→2004]の続きを読む
  1. 2006/06/07(水) 22:50:06|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Get The Fever!

2006060608.jpg
さてさて、「サタデーナイトフィーバー」主役のトニー役に抜擢されたコニョンさん。
韓国のジョン・トラボルタになるべく、レッスン中。
2003年の初演時、トニーのお相手ステファニーを演じたのはチェ・ジョンウォンさん。
2006060600.jpg
2004年「ジキル&ハイド」ではルーシー役をされていましたね。
ミュージカル界では有名なベテランの方なんですね。
TVでチョ・スンウさんと一緒に唄っているところを拝見したことがあるのですが、セクシーでありながらカッコ良くて、
もちろん歌もお上手。(ジキハイOSTにも参加されています)

当時、まだまだ新人だったコニョンさんもミュージカルの先輩達からたくさん刺激を受けたことでしょうね。

[Get The Fever!]の続きを読む
  1. 2006/06/06(火) 22:01:40|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新人 朴コンヒョン

2006060501.jpg

最近コメント欄でもよく話題になりますが、“コニョンさんの舞台が観たい!”という方、多いですよね。もちろん私も~~^^
ということで、今週はちょっとプレイバックしてミュージカル特集でもしましょうか。

2003030501581.jpg

2003030501591.jpg

2003030501601.jpg

2003030501611.jpg
2003年「サタデーナイトフィーバー」レッスン中

朝鮮日報日本版でも、当時、ちゃんと記事が紹介されていたんですね。
2003. 3. 6記事 ミュージカル『サタデー・ナイト・フィーバー』主演の朴コンヒョン
2003. 3.26記事 「土曜の夜を楽しむ準備はいいかい?」

あ~2003年に戻りたい・・・
  1. 2006/06/05(月) 23:40:29|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

