Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「堤防伝説」DVD情報

06110901.jpg06110902.jpg
どっちのデザインなんでしょ?表と裏?

こんなセットになるらしいです^^
06110903.jpg

11月16日(15日?)韓国にて発売予定!!

詳しい内容は…
発売元 enterone HP 
  1. 2006/11/13(月) 01:22:43|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MOVISTインタビュー

ちょっと久しぶりの更新です。(本来のペースはこれくらいなんですけどね^^)
週末にまた舞台挨拶があったようですが、堤防伝説関連のニュースはすっかり落ち着いちゃいましたね。
そんな中、MOVISTが先日のステキな写真大量UPに続き、インタビュー記事をUPしてくれましたがもうご覧になりましたか?
記者の方がコニョンさんに対して、控えめに(笑)鋭い質問をされています。
「センナルソンセン」を選択したこと。
周りからの評価・見方に対する考え。
映画とミュージカルのこと。etc‥ 
今までにも話には出てきていましたが、今回が一番濃い内容になっている気がします。

堤防で会ったちんぴらお兄さんたち?! パクコニョン イチョニ MCモン

06091901.jpg

06091902.jpg

コニョンさん、確固たる信念をお持ちの上で作品選びをされている模様。
う~ん、でも、良い結果を得るというのはなかなか難しいですねぇ。

自分に率直にね。後悔しないように。
こちらも長いスパンで見守らせていただきますよ。良い作品との出会いがあるよう願いつつ。
ひとまず1年後、俳優パクコニョンはどんな姿を見せてくれているんでしょう。
やっぱり舞台に立ってるのかな~^^

コニョンさん、男30、正念場ですぜぃ。
  1. 2006/09/21(木) 01:23:54|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

超貴重映像!!

皆さん、yo-chanさんのレポを楽しんでいただいていることと思いますが、
なんと、こんなお土産までyo-chanさんからいただいちゃいました!!
さぁさぁ皆さんぶっ倒れちゃってください!
出だし部分、音が大きいので要注意。




>yo-chanさん
お言葉に甘えてUPしちゃったんですけどケンチャナヨ?大盤振る舞い過ぎました?(笑)
快く提供してくださって本当に本当にありがとうございます!!幸せです~~
  1. 2006/09/15(金) 02:06:31|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

団成社舞台挨拶

団成社(タンソンサ)HPに9/9の舞台挨拶の写真がようやくあがってきました!!
BBSのyo-chanさんのレポと併せてお楽しみくださ~~い♪

dansungsa1.jpg

dansungsa2.jpg

dansungsa3.jpg

dansungsa4.jpg

dansungsa5.jpg

dansungsa6.jpg

dansungsa7.jpg

ほんと、コニョンさんの靴、ミョーにぴかぴか~~^^
  1. 2006/09/14(木) 12:00:26|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチョンMMC舞台挨拶

9/10の舞台挨拶のことが記事になってます!

で、あがってきた写真がこれ↓なんですけど・・・

[プチョンMMC舞台挨拶]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 23:25:16|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「堤防伝説」BOX OFFICE 1位

‘堤防伝説',9月初週ボックスオフィス 1位

映画 ‘堤防伝説’(監督ゾボムグ·製作サイドスFNH)が 9月初週ボックスオフィス 1位を占めた.‘恋愛,その堪えることができない軽々しさ’ ‘センティネル’ ‘前次男’ など封切り作と ‘化け物’ ‘日本沈沒’ などロンクラン話題作たち追い抜いて一番多い観客をひいた.

‘堤防伝説’は全国 237個という相対的に少ないスクリーン数にもかかわらず全国で 4万8453人(ソウル 1万3152人)の観客を集めて 2位 ‘恋愛,その堪えることができない軽々しさ’を大きく先に進んだ.

‘堤防伝説’のこのような興行の土台には現場でチケットを購買する観客と圧倒的な支持を送っている地方観客の力があるという分析だ.朴件型,イチォンフィ,MCモングなど若い俳優たちの魅力も観客たちにアッピールしたように見える.

元記事 NEWSIS


'堤防伝説',封切り初日全国興行 1位

去る 7日封切りした映画 '堤防伝説'(監督ゾボムグ製作サイドスFNH)が封切り初日全国ボックスオフィス 1位を占めた.

'堤防伝説'の広報を担当している 'フィルムマーケティング絹'によれば '堤防伝説'は全国観客 4万8453人(ソウル 1万3152人)を動員して同じ日封切りした '恋愛,その堪えることができない軽々しさ'が動員した全国観客 4万 131人(ソウル 1万5123人)を追い抜いて全国観客 1位を記録した.

広報チーム関係者は "'堤防伝説'は血気盛りで才能いる若い俳優たちの熱演と爆発的なアクションが引き立つ映画"と言いながら "これから興行街道を引き続くように見える"と期待を現わしたりした.

朴件型イチォンフィ MCモング主演の映画 '堤防伝説'は映画 ‘堤防伝説’は 3人の友達と彼らが高校時代命をかけて守った彼らばかりの聖域 '堤防'を取り囲んでする話を取り上げたアクションコメディーだ.

元記事 スターニュース


だそうです!
わ~ チュッカへ~!!  好発進♪好発進♪ まだまだがんばれ~~

06090801.jpg

  1. 2006/09/08(金) 23:34:33|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

「堤防伝説」本日公開!!

「堤防伝説」が本日より公開となりました~~ ぎりぎりセーフ?
06090701.jpg

もちろん、狙うは大ヒット!!ですが・・・
納得のいく結果が得られるように日本から祈ってますよ~~。


堤防伝説ファイティン!!

明日からはいよいよ舞台挨拶も始まります。
実はこのブログに来て下さっている○さんもソウル入りされますぅ♪
お帰りになったらお話を伺えるかな~と期待^^
無事、映画とコニョンさんのお姿を見られますように!
06090702.jpg
劇場で待ってるぜ!!
  1. 2006/09/07(木) 23:58:03|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お見逃しなく!

明日の「놀러와(遊びにおいで)」を皮切りに、コニョンさん出演番組の放送が続きますね~^^

9月 1日 21:55~ MBC 놀러와(遊びにおいで)

9月 2日 22:40~ MBC 느낌표 산넘고물건너(感嘆符 山を越え川を渡り)

9月 3日 17:45~ KBS2 해피선데이 여걸식스(ハッピーサンデー ヒロインシックス)

9月 4日 23:05~ SBS 야심만만(夜心萬萬)

ネット視聴組の皆さん、お見逃しのないように!


「遊びにおいで」では、こんなお話をされるそうです。
EPG
すっかりお馴染みの、変わり者だった大学生時代ネタ(笑)

06083001.jpg

06083002.jpg

06083003.jpg

06083004.jpg
スタジオセットが変わったんですね~。えらくゴージャス。

[お見逃しなく!]の続きを読む
  1. 2006/08/31(木) 23:01:41|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「堤防伝説」マスコミ試写会&VIP試写会映像

YTN STAR
200608301651013901_b.jpg


YONHAP NEWS
7520060830_26769045.jpg


ETN
200608311157031418_a_b.jpg


昨日はマスコミ試写会の他に、VIP試写会も行われたそうです!!
すごい顔ぶれです!!
M-net
mnet0830.jpg

  1. 2006/08/30(水) 21:42:07|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「堤防伝説」マスコミ試写会

昨日、COEX内MEGABOXにてマスコミ向け試写会&会見が行われました!

記事が多くて、ついていけません>< それだけ注目されてるってことですよねっ^^

で、早速、記者さんたちの評価が出始めています。
MOVIST
FILM2.0


9420060829_26740506.jpg

newsen08296.jpg

[「堤防伝説」マスコミ試写会]の続きを読む
  1. 2006/08/30(水) 21:25:50|
  2. 堤防伝説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

